« 11月のジャノメショップ吉祥寺クラス | メイン | ありがとうございました »

2008/11/23

コメント

スプスプ

rubitaさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。ただただ楽しくで続けている
SB&スタンプでいろいろな方に出会えて本当に幸せです。
今年も1年を振り返るような時期になり、反省というか
これからどのように活動していこうか?といろいろ考えて
います。・・・といっても私は根っからお気楽主義ですから
来年も楽しく活動できたらいいなぁ・・・とお茶を飲みながら
思いに耽るくらいですが・・・広島のみなさんもSB&スタンプ
熱が高いですよね!私のプロジェクトでご興味が
あるものがありましたら是非お声をかけて
くださいね!どうぞ、よろしくお願いします。

rubita

私もいつかスプスプさんの講習受けてみたいなって思っています。
というか~ぜひぜひ広島に来てください(笑)

人に教えるのって難しいですよね。
スタンプに正解ってないですし、だから失敗なんてないし・・・
あるとしたら、やっぱり「作っていて楽しくないもの」が出来たときだと思います。「楽しく!」が一番ですよね♪すごく分かります。

写真、見事ですね!!紅葉の美しさに溜息が出ます♪

スプスプ

snowさん、こんにちは!午前も午後も楽しんでくださったという
ことがとても嬉しいです。天気もよく「秋」を感じるには最高の
一日だったと思いました。メイプルガーデン本当にきれいでした
ね!もっといろいろ散策したかったので、またいつか行きたいなぁ
~と思います。今年の秋はいろいろなところでお会いできて嬉しい限り!本当にありがとうございます。では!

スプスプ

ゆげのんの母さん、こんにちは!
blog見ました!スゴイ趣味をお持ちなんですね!
よく分からないけれど・・・かっこいい~♪って思いました。
講習会に参加していただけてすごく嬉しかったです。
(遠いのに~ご家族ご一緒に!)
本当にありがとうございます。
では、次回の寄せ植えのクラスで!

スプスプ

チャムさん、こんにちは!裏工作!!(笑)
よかった~ぁ・・・あの場ですぐにアドバイスができなくて
気になっていたんです。私らしくていいかも・・・と言っていましたが
すごくきれいにできていたからなんとかならないかなぁと思ったので、うらを外して直せたのですね!さすが~♪
鹿のキャンドルは可愛くて火を灯せませんね!本当にありがとうございました。

snow

と~~っても素敵な会場で受講できて楽しかったです(^-^)/
寄せ植えに惹かれ久しぶりにガーデニング魂が再燃しそうです^^
午前のカードクラスも素敵なカードが出来上がり,紅葉の中,こころから幸せなゆったりした時間をすごしながら落ち葉拾いをしました。
紅葉が見事!1人感嘆の声をあげていました(笑)
ミニブッククラスは,ほんとに趣味は違うけど,とても楽しく,またいつもと違った発見をたくさん見つけることのできた素敵なクラスでした☆
ありがとうございました!

ゆげのんの母

こんばんは☆
昨日は素敵なフエルトのお花のプレゼントありがとうございました!!すごくかわいいです~
ぜひ 今度作り方教えて下さい!!
先日の「ミニブック作り」とっても楽しかったです♪
やさしく教えて下さってありがとうございます
みなさんの勢いにあっとうされてて(笑) みなさんほんとにスクラップブッキングが好きなんだな~ て
スタンプも素敵なスタンプぞろいで 全部おしてみたいくらいで

ほんとに 楽しくてあっという間に時間がたってしまいました
またチャンスがあればぜひ 参加したいです*(^-^)*

チャム

先日はとっても楽しかったです♪

私も片山陽介先生の寄せ植えを数枚撮ってきたのですが・・・・
上手く撮れてなくて(><)
スプスプさんのは↑ステキに撮れてますよ☆

帰宅して、裏表紙を工作?しました。
ビスを外して上下逆さまになった裏を中ページ側に入れ、
CDケース付きの方を外に出し、剥がしてPPでカモフラージュ(^^):
ほんと自分のドジに笑っちゃいました。


鹿のキャンドル、さっそくUPしてくださり
ありがとうございます♪
紅葉した落ち葉の中で雰囲気出てます(^^)

スプスプ

ゆうこさん、こんにちは!
ジャノメのクロパから陽介先生の個展まで
「秋の収穫祭」にたくさんご参加くださって
ありがとうございます。すごくいろいろな出会いや
インスピレーションがあって不思議なくらい充実した
日々でした。フットワークが軽いほうだと思っていますが
ゆうこさんもスゴイですね!腰に気をつけてこれからも
軽やかにご活躍くださいね!
本当にありがとうございました。ではまた~!

ゆうこ

よせうえ素敵でした。沢山写真とりました。講習会もたのしかったです。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad