« 秋の収穫祭 | メイン | いよいよ明日です。 »

2008/12/11

コメント

スプスプ

ayaさん、こんにちは!
参加していただいたんですね~ありがとうございました。
素敵な作品を作られているんですね~♪
いつか機会があったら
いろいろ作品も見せていただきたくなりました。
私の今回のプロジェクトはスタンプありきで考え
人数から考え時間配分など準備のつめが甘すぎて
みなさんに申し訳なかったな~と反省しています。
本来モノを作るのはとても楽しい時間ですものね!
またどこかでお会いできたら、どうぞ声をかけて
くださいね!ありがとうございました。

aya

大阪で1日受講させていただきました(^-^)
小さな作品いっぱいのアイデア、あっという間でしたが密度の濃い時間をありがとうございました~。
ずーっとブログを拝見していてアイデアいっぱいなスプスプさんの作品の念願のクラスを受けられて本当嬉しかったです♪

スプスプ

OGATAさん、当日は驚くような悪天候で
朝から大変だったのですよね~なんだか
私の行いが悪いからのような気もしています(ーー;)
でも遅れたとはいえ
すごい勢いですぐに追いついた方ですよね!
覚えていますよ~。(何もアシストできませんでしたが)
みなさん先生をされている方が多かったのかも
知れませんね。すごく要領の悪い見本をお見せしちゃった
ようでお恥ずかしいです。なのになのに
「またいらしてください!!」と嬉しすぎるお言葉・・・
感謝感激です。ありがとうございます。
また、お会いできたら本当に嬉しいです。
コメントありがとうございました。

スプスプ

luvbearさん、こんにちは!
私ご挨拶できませんでしたよね。すみませ~ん
最後までいてくださった中にいらっしゃったんですか?
もう大汗かいて慌ててばかりだったので
話しかけていただけるタイミングもなかったですよね~
でも、参加していただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。またお邪魔する機会もあると
いいのですが・・・お会いできましたらluvbearさんの
素敵な12インチレイアウトも見せてくださいね!
では、コメントありがとうございました!

OGATA

カラーズラバーズで受講させて頂きました。
電車が遅れて、途中から参加でしたが
なんとか頑張って仕上げられ
本当にうれしいです。
小さな作品に詰め込まれたテクニック、
不器用な私には大仕事でしたが
おかげさまで、友人知人、自分のクラスの生徒さんにも
とてもかわいいと好評でした。^^

お持ち頂いた、たくさんの先生の作品
実際に拝見できたのも幸せでした。
また是非、関西にいらして下さい。
お会い出来る日を楽しみにしています!!

先生、とってもかわいかったです。^^

luvbear

楽しい1日でした。
本当に ありがとうございました。
遅くまで残って、丁寧に教えていただき、とても嬉しかったです。
ご帰宅が 遅くなってしまわれたでしょうね。

スタンプは楽しいですね。わくわくします。
ずっと、講習を受けたい、首都圏の方が、羨ましいと思っておりましたので、願いが叶い、大満足です。
また、来てくださいね。

あ、お写真一緒に撮ってもらおうと思って、カメラを持っていきましたが、舞い上がってしまい、忘れました。残念です。

スプスプ

きんかんさん、こんにちは!
クラスに参加していただいてありがとうございました。
いろんなアレンジ・・・!!!是非、いろいろアレンジして
お好きなテイストで作ってみてくださいね!
クラスでは焦らせてしまったので
みなさんに申し訳なかったなぁ~と思っています。
またお会いできることを楽しみにしていますね!
コメントありがとうございました。

きんかん

大阪で豆本のクラスに参加させていただいた関西歴3ヶ月の者です。
スタンプでこんなことができるんだ~!と、目からウロコがぽろぽろ落ちまくりでした。今、いろんなアレンジを考えているところです。
先生の作品は構造がおもしろくて、これどうなってるんだろう?とつい凝視してしまいます(^^;)
関東に戻った時には、また先生のクラスに参加できるといいな、と遠い未来に思いを馳せております。
楽しい時間と刺激をありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad