« keitaiのおうち | メイン | ジャノメだから雨なのか・・・ »

2007/05/22

コメント

スプスプ

おお~naokoさんがPクロに遠隔参加してくれたぁ!
嬉しいなぁ!いつか本当にPクロにも遊びにきてくださいね。
信クロのように空気はきれいではありませんが(この辺は
しょっちゅう光化学スモッグ注意報が出るんですよ。)
大歓迎しちゃいますから!老後の楽しみに「諸国クロパを巡る
二人旅」なんていうのもいいですね!紙とハサミと糊持って・・・
夜は安宿で乾杯!古本屋とか骨董屋さんとか古い手芸屋さんとか
おもちゃ屋さんとかハンコ屋さんとか長居して倉庫まで入れて
もらったりして・・・ああ、また妄想が止まらない(笑)

naoko

スプスプさん~。
私も真似っこして作りましたー。
遠隔ですけれど、心でPクロに参加!なんちて(笑)。
でも、うちの近所の御用達ショップには、種類も少なくて、
なんだかあまりいい柄がなかったの(泣)。
あっさり目の表紙なので、なにか足して上げようと思っています。

スプスプ

tomokiraraさん、こんにちは!Blog見せてもらいました。
すごーく美しいMINIBOOKができましたね!(写真の撮り方もうまいから~)
とても100均の!とは思えませんよ(笑)
来月はまだ日にちを押さえていないのだけど・・・また、BlogにUPするので
是非ご参加くださ~い。では、また!

tomokirara

スプスプさん、今回も楽しかったです。
ミニ講習、ありがとうございました!
ブログに記事リンクさせてもらいました。
これからメンバーが増えていくといいですね。

スプスプ

rosemaryさん、こんにちは!今日はありがとうございます。
小さいお子さんがいる方も気楽に参加していただければと
思っていますので、気にしなくても大丈夫ですよ。
ただ、お怪我だけはお母さんが注意してあげてほしいと
思います。ですから、なかなか集中できないかもしれませんが
是非これからも来てくださいね。また、来月のクロパも情報を
blogにUPしますね、またお会いできるのを楽しみにしています。

rosemary

こんにちは!
前回参加させて頂きました、1歳の女児連れママです。
前回は娘がぐずってしまい、ほとんど何も参加できず、本当に残念でした。
そして皆様にご迷惑をお掛けしました…すみません…

5月は今日開催ですね!ずっと楽しみにしていました♪
今日は食べ物をたくさん用意して、娘がぐずったらすかさず口に放り込む次第です!
でも、またうるさくしてしまうようでしたらすぐに退室いたしますので、
どうかよろしくお願い致します。

私は人様にお見せできるような作品はまだ技術が足らず作れないので、
今は見せて頂く専門で申し訳ないのですが、
皆さんの素敵な作品を見せて頂けるのを楽しみにしています。
ミニブックもとても楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad