« GW*カルトナージュ体験クラス | メイン | 5月のPクロ<クロップパティー> »

2007/04/30

コメント

スプスプ

miyuchiさ~ん、こんにちは!いやいや幻かと思いました!(笑)
幻でも姿が見れて嬉しかったぁ(笑)
あのあとPIに探しに行ったけど見つからず、確かにすごい熱気で
会場は人、人・・・トイレも売店も人、人・・・疲れますね。
是非また、ゆっくり会いたいです。chalkさんも誘ってお茶しよう!
連絡しますね~。ではまた!

スプスプ

pulamaさん、こんにちはJANOMEの講習ではありがとうございました。
素敵に完成されていたので嬉しいです。あとは写真を貼って、噴出し
付けて仕上げてくださいね。小さいお子さんの子育て中にいろいろ好きな
ことをする時間を作ることは本当に大変だと思います。
でも、スクラップブッキングは多少お留守番とか悲しい思いをさせてしまう
ときも「家族のため」に作ってきた!と考えられて嬉しいですよね!
長~く気楽に続けてくださいね。またクロパも楽しみにしています。
では、また!

miyuchi

スプスプさん、昨日はお疲れ様でした~!
すみませんでした。ヌボ~っと立ってて(笑)
久しぶりにお顔を拝見できてうれしかったです。
ホント、お会いするの久しぶりでしたよね。
お話したかったんですが、お忙しそうだったので、ご挨拶もせずに帰ってきてしまいました。
私は今年は講習会もなにもないので、ゆっくり会場を観て回れました。
ただ、人がたくさんいて疲れてしまって、すぐに帰ってきました。トホホ。
今日もクラスですよね。
がんばってください!!
スプスプさんのカルトナージュ、スプスプさんらしくてすっごく素敵ですっ♪
私も受けてみたいです!

pulama

はじめてコメントさせて頂きます。
銀座でクロパの第一回目に参加させて頂いてお昼を食べたあと娘を連れて行ったら泣いてしまって。。
また参加したいなぁと思いつつなかなか予定が合わなかったのですが、明日のホビーショーのジャノメさんの講習に参加できることになりましたっ!もしかしたら子供を連れて行くことになるかもしれないのですが(ジャノメさんに了承いただいてます。)ご迷惑おかけしないようにしますので明日よろしくお願いしまぁす。

カルトナージュもとっても素敵です!
やってみたいなぁと思いつつなかなかです。。

スプスプ

チャムさん、こんにちは!覚えてますよ~(^_^)v
講習会かぁ?なんだかカルトナージュを教えるのには
まだまだ修行が足りていないので
この携帯BOXを出張講習会で作るには
どのくらいの時間がかかるのかとか
材料や道具のこととか
頭でイメージできないのですが
いつかできるようになるかな?がんばります。
キットも作ってみたいです。コメントありがとうございます。


スプスプ

みゆきさん、こんにちは!
実用的な布箱は女性の心を捉えますよね!
紙も好きだし、布もかわいいし
クラフト好きとしては素通りできません。(*^。^*)
芸術作品のようなすごいものは作れませんが
気楽に作れるカルトナージュを楽しんでします。
キット!!クラスをするようになったら
毎回キットを作るコトになるので
キットのみの販売用できたらいいなぁ
作りたいなぁ~とは思っています。
みゆきさんも是非チャレンジしてみてくださいね。

スプスプ

kanayoさん、こんにちは!
おお~カルトナージュの本を!シンクロですね!
SBの材料や道具が使えるので気楽に始められるし楽しいですよ。
(本があるならなおさらに・・・)
SBとカルトナージュの融合(大げさ(^^ゞ)を目指してるので(笑)
今日もリボンやさんに行きましたが、SBにもカルトナージュにも
使えるから買っておこう!なんて・・・お財布の紐がさらに緩んで
しまうのが困りますね。

チャム

サンケイさんの銀座クロパ(中澤先生のネームホルダーの回)でご一緒させていただいたチャムです。(写真でスプスプさんのお隣にいま~す。)
以前、行徳のハロウィンとクリスマスのSB講習会にも2回とも参加してました(^^)

この携帯ケース♪カルトナージュ☆素敵です。
今度この作品の講習会をしていただきたいなぁ~・・・なんて密かに願ってます。
または「キット」をぜひ販売して下さい。★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

みゆき

カルトナージュ・・・。
スプスプさんのブログをきかっけにはまりそうです!
すごくかわいい♪

ネットでキットなんかを探したんだけど、なかなかないものですね( p_q)
まずは本を買って、なんとか形に出来るといいのですが。

ぜひ!スプスプさんデザインのカルトナージュキット販売してください!

kanayo

スプスプさん、カルトナージュも素敵ですね。
 昨年、スクラップブッキングを始めたばかりのとき、カルトナージュも気になって、本を何冊か買いました。今日、大掃除をしていて、その本を見つけたばかり。そんな時、スプスプさんの作品を見てやってみたいな~とまたまたやる気(だけ)が起きてきました。
 携帯電話、確かに充電を切らせないように注意している私。こんなすてきなおうちがあったら、私の携帯は大喜びだろうな~。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad