« 4月の銀座クロパ | メイン | ホビーショー2007<その2> »

2007/04/22

コメント

スプスプ

toyodaさん、こんにちは!渋谷で作った作品仕上がりましたか?
あのときのお友達も一緒にHBSに行くのかな?初めてなんですね。
熱気がスゴイですよ。ペットボトル持参は必至!ですよ。
クラスは参加人数が少ないので残念です。会場でお会いできるのを
楽しみにしています。きっと元YABASIRAクラスの人もたくさん来る
んじゃないかな?一度会って嬉しくて、話して別れても会場内でウロウロ
してると何度も会うから面白いんですよ!「あっ!また!」なんて(笑)
では、会場で会えたら嬉しいです。

スプスプ

の~り~さん、こんにちは!HBSでは初日と2日目は
クラスがありますが3日目は(疲れてダウンしてなかったら)
ゆっくり会場中を見て歩きたいです。ほら、最終日の最後には
お買い得なブースがたくさん!って教えていただいたので
是非、期待していきたいです。(笑)
では、また

スプスプ

mayujiさん、こんにちは!定期クラスでは材料の在庫の関係で
できないことになったのでホビーショーのクラスにきていただける
ことになってよかったです。ありがとうございます。
当日は蝶つき(!)のMINIBOOKのサンプルを持っていきますから!
では、また。

toyoda

こんばんは。花かご型のMINIBOOKかわいいですね☆今日仕事後に電話をしたらすでにキャンセル待ちの方がたくさんでした。今回は参加できなさそうです。残念(;-;)でも会場には行こうと思います。初なのでとっても楽しみ◎前のコメントに書いてあるようにペットボトル持参で水分補給ですね。忘れず持参しなくちゃです。会場でお会いできたらいいなぁ。目を光らせて探しますね(^-^) 

の~り~

mayujiさんの報告どおり、私も取れました~
スプスプさん、HBSでもフル回転ですね!
体調に気をつけて下さいね。
私もHBSを目指して、体調管理したいと思ってます。
HBSでも、興奮しすぎないようにしなくちゃ!!
とにかくすご~く楽しみです!!

mayuji

スプスプさん,フラワーバスケットの
プレミアチケット,取れましたあ。
やったあ!
の~り~さんも先ほど
申し込みできたと連絡あって
一緒に受けられそうです☆
嬉しいなあ~。
ルンルンです。
どうぞよろしくお願いします。

スプスプ

やっちゃん、こんにちは!
おお~!ホビーショーに来られるんですね!
それは、よかった!!ようやくお会いできそうですね!
是非探し出して声をかけてくださいね!
ホビーショーはあちこち見ているだけで、興奮しちゃうから
空気と水分が不足してくるんですよ!(笑)酸素はともかく
お水のペットボトルは必ず持参して、水分補給を忘れずに
おもいっきり楽しんでくださいね!考えるだけでわくわくしますね。
お会いするのを楽しみにしていま~す♪では!

やっちゃん

スプスプさん、こんばんは!(*^。^*)
いよいよ今年もホビーショウですね!!
私は初ホビーショウに今年いきます(^^♪.。o○九州から。
今からウズウズして楽しみにしています。どうしても
スプスプさんの講習が受けたい!!!こんなチャンスはないんですが、
ジャノメさんは当日受付ですね(>_<)競争率高いけど頑張るぞー!
駄目でもスプスプさんに会って挨拶したいです(^^♪

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad