« Sunprint | メイン | ホビーショー2007 »

2007/04/22

コメント

スプスプ

ろっぷさん!こんにちは!とても素敵に仕上がっていましたね!
ろっぷさんのTAGBOOK。少し間が空きますが、クロパが再開したら
是非またお会いしたいですね。コメントありがとうございます。
コーヒーも好きですが、紅茶も大好きです!では、また。

ろっぷ

スプスプさん、クロパではお世話になりました。
紅茶屋のろっぷです。(^_-)-☆
出来上がったタグもスプスプさんマジックにかかるとこんなに素敵に写るんですね。
初めてペーパーをちぎってみたら、とても楽しくて、
帰ってから、ちぎり絵いりのLOを1つ完成させました。
初心者の私には毎回教えてもらうテクが感激の連続です。
クロパがしばらくお休みなのはさみしいです。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。


スプスプ

YOGIさん、こんにちは!もくもくと作業されて、必ずその後
たくさん作られていてスゴイです。本当に好きなんですね!
TAGBOOKも簡単だけど「素敵!」と言われるMINIBOOKなので
是非たくさん作ってまた、プレゼントなどにしてご友人や周りの方に
喜んでいただけたら嬉しいですよね。他にも本やこのblogでこれは
どんな風に作るのだろう?と疑問があったら言ってください。
クロパのときにでも、またみんなで作りましょう!
では、また。

スプスプ

の~り~さん、こんにちは!の~り~さんのTAGBOOK素敵でしたよ!
写真より実物のほうが素敵ですよ。そう、親子でSBができたら
楽しいですよね。ところがうちはもうぜーんぜん興味ナシです。
なんだか興味の「カケラ」もないので哀しいです。でも、写真を使う
事には協力的になってきて理解してくれてます。材料を大量に買うのも
見られているし(笑)弱みばかり握られて、私の家での立場は惨めです。
だから、家族でSBをする人は羨ましいです。
ジャノメのクラスは午後ならいつも空きがあるんですが・・・
ご都合がよいときに是非一度ミシン体験してみてください。
楽しいですよ!では、また。

スプスプ

したろさん、こんにちは!
先日はお久しぶりでした。そういえばしたろちゃんに初めて
会ったのも銀座でしたね。もう3年前?懐かし~い。
あのあと、のんびり食事タイムをとって、切手作りを始めたら
あっという間に3時になっちゃいました。
私はクロパが大好きなので、また是非クロパであいましょう!
ゆっくりお話したいですね。では、また。

YOGI

前回同様、とても楽しい時間をありがとうございました~。TAG BOOK作りは1度やってみたい
ことの1つだったので教わることができ嬉しかったです!スプスプさんのかわいいリボンも
図々しくたくさん使わせてもらい、毎回恐縮です、、、、。いくつか作るので、また見て下さると
嬉しいです~~

の~り~

昨日は、ホントにたのしかったです。 (皆さんと同じコメントですが)
こうやって、写真を見ると、なんだか実物より素敵に見える~(自分のだけですが)
スプスプさん、すごい!!写真の撮り方が、玄人ですね。
小さなスクラッパーさん、かわいかったですね!!
ママさんも、一緒にできると素敵ですよね~
そういえば、スプスプさんのお嬢さんはSBやられるんですか~?
身内に、大御所スプスプ先生がいるなんていいな~
私の場合、母が、洋裁やってましたが、私全くミシンできませ~ん!ジャノメ講習受けなくちゃ!!


したろ

スプスプさん、土曜日はありがとうございました。
少ししかいれなくって、なんだか焦らせてしまったようで
申し訳ありませんでした・・・。
スプスプさんにお会いできるのも久しぶりだし、
いろいろお話したいと思って申し込んだのですが、
結局ゆっくりできずに・・・・。

次回こそっ!最初から最後まで楽しみたいっ(´艸`*) って
思ってたら、クロパはお休みになるんですね・・・。
また、復活したら是非参加させていただきます☆
一緒に切手作りたかったぁ~(T-T)。
でも、お会いできて嬉しかったです♪
また、ホビーショー等でお会いできるのを楽しみにしています。

スプスプ

mayujiさん、こんにちは!昨日は私も楽しく気分転換もできたし
風も涼しく(?)ほんとうに気持ちのよい一日でした。
ただ、mayujiさんと違うところは家事をそんなにこなせなかった
こと・・・すごいですね!!家族の方もお母さんがそんなにご機嫌で
帰ってきたら、これからも気持ちよくクロパに送り出してくれますね!
きっと・・・(笑)ところで、昨日の花かごのMINIBOOKですが、おうちに
帰ってから蝶々がとれてしまっていたことに気がつきました!
蝶々はうちにお留守番していました。(笑)で・・・あの後材料の
在庫を調べてもらったのですが、定期クラスでやる分はぜんぜん
足りなくて、無理みたいです。ごめんなさい。
8月からも楽しいクロパが長く続くように期待してま~す。
では、また!

スプスプ

どうぶつの森の母さん、こんにちは!昨日はクロパでいろいろ
話ができたり、作品を見せてくれてありがとうございます。
自分の考えていることをみんなにはなしたり、作品をみせたり
使わない材料の交換会をしたり・・・本来クロパの楽しい要素
ですものね!クロパだからできることをですものね!
そういう意味で昨日のクロパは素敵でした。
こうなったらいいのになぁ・・・という素敵な願い、いつか必ず
実現すると思いますよ。本当に素敵なことだから!諦めずに
がんばってくださいね。またクロパで会いましょう!

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad