« Aテンプレートを使って・・・ | メイン | お知らせいろいろ »

2006/09/20

コメント

スプスプ

mayujiさん、こんにちは!
「もの作りビックギャラリー」楽しかったですね。以前講習に参加してくださったとき
スタンプが好き!とお聞きして、そして本当に楽しそうにポンポンスタンプを捺しているお姿忘れられません。(笑)今回もいろいろ体験をされていましたね。実際に見たり、話したりして得ることは多いからクラフトのイベントは大好きです。また、どこかでお会いできるかもしれませんね!では、また。

mayuji

スプスプさんへ

先日はものづくりビックギャラリー,お疲れ様でした。
帰りにお声をかけてくださって
すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。
スプスプさんの作品は
とっても素敵で優しくて
帰ってきてからも
心に残るような気がしました。
 CKCの講座もこれまた凄い!
素晴らしい心温まる作品ですね。
楽しみにしています。

スプスプ

tomokiraraさん、こんにちは!今年の夏私は「RST」にはまってたでしょ!(笑)
マーサスチュワートの雑誌にも取り上げられたという「RST」はナリュラルで素朴な感じが大好きなんです。小さな少女だったころに、私の目の前に「RST」があったら・・・他のおもちゃには目もくれずに夢中になったと思う。考えるだけでモノクロのイメージがバラ色に!少女ではないのだけど「心」はそのままなので(笑)きっとはまったのだと思います。まだまだ集大成じゃぁないですよ。では、また!

スプスプ

yumyさん、お電話をいただいたのですね。留守にしていてすみません。
明日はお伺いしますので、よろしくお願いします。お天気がちょっと心配ですが、会場はきっと熱気でムンムンでしょうね。皆さんの作品を見るのもすごーく楽しみにしているんです。こんなにワクワクできて楽しいです。お声をかけていただけたこと感謝しています。では、明日

tomokirara

わ~素敵~!!
何度も何度も、PCに穴があくほど眺めています。
あの「ふりかけBOX」に入ったたくさんの小さなスタンプが、こんなに素敵になるんですね~。
チケットや白抜きやリボンや・・・様々に組み合わさって、スプスプさんの集大成ですね。
写真の撮り方もすごく素敵で、もうため息の連続です・・・
見に行きたいけど、お彼岸で出られません・・・涙。
サンプル作品が戻ってきたら、是非是非見せて下さいね。

papelito

すぷすぷさん、こんにちわ

昨日すぷすぷさんの作品を受け取りました。ありがとうございます!

すぷすぷさんの作品が素敵なのは当然なのですが・・・梱包が丁寧で、心をこめて作品を作ったのだと伝わってきました。嬉しくなってすぐにお電話したのですが、お声が聞けなくて残念っ。

ブースが狭いので、おもちゃ箱をひっくり返したような展示になってしまいましたが、きっと訪れた方の目に留まると思います。

それでは、お礼まで

スプスプ

るび太さん、こんにちは!今回使ったBOXは既成のものです。フォトフレームのほうはベーシックグレイのペーパーを貼っています。どれも簡単にできるんですよ。
リボンで数倍グレードUPして見えます(笑)スクラップブッキングで使うペーパーが、違うところで「生きた」使い方ができるとスゴーク嬉しいものですね!そんな発見も楽しいです。では、また~!

スプスプ

やっちゃん、こんにちは!コメントありがとうございます。いつも試行錯誤で作っているときは無心で長時間集中しちゃうのですが・・・「これ」というものを複数製作するのは無心でできないとういか・・・1点だから作れた!というものが多いんですよ。でも、shopでいつか販売することも前向きに考えてみますね~。では、また。

スプスプ

mihomihoさん、こんにちは!信クロの作品展大盛況だったようですね。大変だったと思いますが、よかったですねーー!
丁寧ではないですよ。でも出来上がったときは愛おしいですよね。作品って!でも見渡すと周りは大変なことになっているんです。(笑)疲れはドドーーッとその後やってきます。いろいろ厄介な「おまけ」がつくけど大好きなのでやめられません!mihomihoさんもでしょ?では、また~!

スプスプ

katahiraさんこんにちは!今日Tokoさんのクラスなんですね!3回目かな?早いですよね。カレンダー作りでしょうか?楽しかったですよ。私はここのところバタバタしていたので、Tokoさんのクラスの予約を2回もキャンセルさせていただいちゃったんです。(泣)申し訳なくて・・・作品展のあとまた、クラス参加の希望者も増えたのではないかな?ますます今度いつ参加できるのかと心の中でため息ついてます。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad