« 写真がたくさん貼れるMINIBOOK | メイン | ジャノメMINIBOOK講習終わりました »

2009/02/11

コメント

スプスプ

*mika*さん、こんにちは!はりねずみ!も大好きです。
かわいいですよね。我が家にも2匹ほどほんとに針が刺さってる子
がおりますが、もともとは10代の頃から書いていたイラストがもとになってて、その頃ははりねずみばかり描いていましたよ。ハリネズミは精神科学的にはジレンマ、満たされないことへの不満や不安などの象徴しているそうで、あとから知って何て暗い、青春だったのか?!(ーー;)と思ったりして・・・今、雑貨が好きな人のハリネズミ好きはただただあの「歩く針山」が可愛いんですよね!と
針山の上にポンポンで作ったハリネズミ作ったら可愛いかも??
と思ったけれど・・・いつか(何でもありの)Pクロで作りましょう!

スプスプ

yuiさん、こんにちは!メリーポピンズ!!娘が大好きなので
「メリーポピンズみたいに・・・」と言われたよというだけで
ブブーーッ×××って顔されますよ(ーー;)
まっおいといて、嬉しい!!あのカタチのカバン探そうかな?
アンテナというより気楽に石油代もきにならないで
アチコチにふらふら出かけられるPC旅行に出かけるのが
好きです。いろいろ楽しいものを見てもだいたいすぐに
忘れちゃうんですが・・・先日思い出して、縁があって「この子」が
うちにきました!yuiさんも是非ポンポン倶楽部でカワイ子ちゃんを
作りましょう!交換会もOKよ!(笑)

スプスプ

usakoさん、こんにちは!スプールちゃんいつか連れて行きますね!ジャノメクロパとかに!また是非来てくださいね。待っています。MINIBOOKを申し込んでいただいたんですね。ありがとうございます。キット自体はシンプルなのでいろいろ工夫して自分の宝物になるようなMINIBOOKに仕上げていただけたら幸いです!では!

スプスプ

coconちゃん、ジエニファーさんの手紙文字可愛いですよね~
この子にも手書きのTagがついてきたんですよ。ザーーっと走り書きだけどそれも可愛いの!coconちゃんもそんな素敵なセンスが
あるからビビッときちゃいましたか?!私からみたらcoconちゃんも
同じ感じです!そして「手づくりゆうびん」探してくれてありがとう!
coconちゃんが作った花を見てみたい!フエルトでなくても可愛い布でつくり、周りにアウトラインステッチを入れても可愛いんですよ。是非いろいろアレンジしてみてください!

スプスプ

ミーシャさん、こんにちは!ポンポン好きにはたまらない可愛らしさですよね~♪この子は素材も含めてめちゃカワイ子ちゃんです。
見ているだけで癒されるカタチって不思議!そう考えながら「かわいい」を連発し、写真を撮っていたから、人がみたら「オタク」そのものですね!ミニBOOKは今後定番でshopに並べますのでご都合のよいときに選んでいただけたら嬉しいです!ありがとうございます。
では!ポンポンでカワイ子ちゃんを作ってみましょうね!

スプスプ

Yukiさん、こんにちは!可愛いでしょう!Yukiさんが書かれる
文字やイラストのようで、きっとYukiさんもご存知か、知らなかったらお気に入り!になってくれるなぁ~と思っていました。ポンポンメーカーすでにお持ちなんですね!作り方はマーサのHPで見られるので是非作ってみてください!私は今すぐ作れないのでもう少し我慢・・・(ーー;)ではまた!

*mika*

かわいい!!

このポンポンメーカーあったら、量産しちゃうスプスプさんがまたまたかわいい!!
スプスプさんが夢描いているおばあちゃん・・・今でも十分実践されていると思います。
サクサク作って、はいプレゼント♪って・・・。

私は はりねずみ が作りたいな~。


Cocon

スプスプさんっ!「手作りゆう便」手に入りました〜!
これでお花が作れますっ!やっほぉ〜♪
今から作るのが楽しみですっ!(*^▽^*)

yui

かわいくて倒れそうーーーー。バタン。スプスプさん、素敵な物を探し出すアンテナ、どこかに隠してますよね。もう頭の中ポンポンでいっぱいになっちゃいました。すぐにでも作りたいです!!!
そして、なんだかスプスプさんがメリーポピンズみたいにかばんからかわいいものを次々と出して来る姿が想像できてちょっと笑ってしまいました。

usako

とってもキュートですね!いつか実物を見せていただきたいです(^^)
ジャノメのクロパに参加させていただいて以来、都合がつかなくて
レッスンに参加できずにいるのでミニブックのキットを楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad