« カメラレンズが壊れた話 | メイン | ハロー スプールちゃん!! »

2009/02/09

コメント

スプスプ

*mika*さん、メールでお伝えしたように
地元開催も日程があえばOKですよ。
近くでなかなかクラスをする機会がないので
嬉しいです!どうぞ、よろしくお願いします。
では、また!

スプスプ

hiyoさんキットも申し込んでいただいて
ありがとうございます。場所探しをしますが
なんだか当面のことばかりで動いているので
なかなかこの日と決めにくいこともあり
のばしのばしになってしまうんですよ。
反省してます。「手づくりゆうびん」探して
いただいてありがとうございます。
楽しいんでいただけたら幸いです。

スプスプ

snowさん、こんにちは!
キットお申し込みありがとうございます。みなさん本名なので
(あたりまえですね~)誰だか分からないんですが・・・
きっと他にも知っている人がいるんでしょう
本当にありがたいことです。写真をたっぷり貼った
ボリューミーな作品を見せていただける日を
楽しみにしています。とその前に発送まで
少しお待ちくださいね!では!

スプスプ

ほのかままさん、こんにちは!
MINIBOOKキットありがとうございます。
気に入っていただけたらいなぁ~
お届けまで少しお待ちくださいね!
では!

*mika*

あらら~残念。
場所取りが上手くいかなかったんですね・・・。

でも、10名以上集まればワークショップ開催可能なんですね♪
ちょっと地元開催計画してみようかな~。

10名・・・集まるかな。

hiyo

スプスプさん、こんにちは。
ワークショップの件、残念ですが、気長に待っております。
またの情報を楽しみにしておりますね。
早速、キットも申込させていただきました(でも、ワークショップも参加させていただきたいのです!)。

それから手作りゆう便ですが、探しに探し歩き、よやく無事にゲットできました。
素敵なコサージュにメロメロです。
こちらも楽しんで作らせていただきますね。


snow

私もポチってしてきました^^
自分でもめずらしいのですが、赤系、申し込みました☆
とっても楽しみです☆

スプスプ

チャムさん、こんにちは!早速ご注文ありがとうございます。
いっせいに作業したいので25日以降の発送になりますが
今しばらくお待ちくださいね。
CDケースサイズより小さいので、CDケース用だと
写真のようにはならないと思います。
でもでも実は私はCDケースサイズのMINIBOOKの
アイデアをたくさんのバリエーションで考えています。
(2009年のMINIBOOKのテーマはCDケースサイズ!)
もう、本当に5パターンくらいは今すぐにでも
作らなければ忘れてしまいそうで怖いんですが・・・
やらなければいけない他のことが終わっていないので
できないの・・・苦しい~
それが「カタチ」にできたら暁には、
CDケース立て(もう買ってあります!)に並べてますので
是非見てくださいね~・・・って苦しい~(笑)
ああ・・・早く作りたいっ!

ほのかまま

おひさしぶりです!
私も是非このミニブック教えてもらいたかった~!!!
さっそくshopで購入させていただきました。よろしくお願いします。

チャム

さっそくショップでポチッとしてきました♪
ピンクを注文しましたが・・・・どんな感じのがうちにきてくれるかな??
楽しみです。

CDケース立てにすっぽり収まるんでしたっけ?
スプスプさんみたく、たくさん作って並べたいなぁ~♪♪♪

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad