« ハロー スプールちゃん!! | メイン | 2月のジャノメクラス »

2009/02/16

コメント

スプスプ

*mika*さん、ありがとう!!
『TOKAI(トーカイ)』ですね!
映画を見に行くときに(今のところ予定はないけど)
絶対見届けてきます!(笑)

*mika*

地元情報になりますが(笑)

「手づくりゆうびん」は、SATYの中にある手芸やさん『TOKAI(トーカイ)』にありましたよ。
レジ付近においてありましたが、見つかりにくいので定員さんに一声かけたほうがいいかも・・・。

スプスプ

*mika*さん、メールしますね。お返事遅れててすみません。
お手伝い?嬉しいなぁ・・・でもお手伝いを頼む余裕もない
・・・とほほ状態です。この2日間で全力投球して少し
余裕を取り戻したい・・・がんばります!!
あっ、そうそう
「手づくりゆうびん」どこにあったか教えてください。
手に入らない方が多いようなので・・・
では!

スプスプ

Yukiさん、こんにちは!さっきYukiさんの12インチ
見せていただいてきました。すごくラブリーでしたぁ
ダイカットもかわいいですよね。私も買おうか迷った
ものだったから(笑)でも使えないと思ってやめました。
(バレンタインもの)は可愛いので・・・
ポンポン作りはまだまだ先ですね!(笑)
先にはじめていますね~

スプスプ

Tipoさん、こんにちは!期日があるものの締切日
に調が悪いのはつらいですね~私は頭痛&お腹
です。風邪かな~でも、なんとかゆうびん局に
行ってきましたよ。「あっ!また来た」という顔を
されたような気がしたのは気のせいか?窓口の
方が笑顔で受け取ってくれました。アルコールインク
は以前作ったモノのあまりです!今回は全て回りにある
色々な色のあまりで作っているんですよ。
いよいよあと1回ですね。そしてTipoさんにコメントもらって
思い出したのがサークルスタンプのこと!
今月中に用意しようと思っていたのにまだです・・・(汗)

*mika*

きゃ~、どれもすてきですね。
アルファベットにちょこっとスタンプするだけで、雰囲気がグッとよくなりますね~。
ほんと、毎回blog見に来るだけで勉強になります(実践までにはいたりませんが・・・・)

ポンポンメーカー買ったんですね~。
私は今日、フリー冊子をゲットしてきました。
ポンポンメーカーを買って、冊子を頂こうと思ったのですが、ポンポンメーカーは毛糸売り場にあり・・・気がついたら毛糸と教本買ってました(汗)
次回は絶対ポンポンメーカー買わなくちゃ♪

ジャノメのmini bookキットになるんですね~。
手を加えるの大変でしたら、内職のお手伝いに行きますよ~。
もう、毎日暇で暇でしょうがない・・・。
買ってきた毛糸で、桜のアクリルたわし編んじゃったりして♪

Yuki

ミニブック作りに行きたかったです。
土曜日は子供の相手でなかなか都合がつかないのが残念です。でも、子供が巣立ってしまうのもあっという間でしょうね。そうなったら、さびしい背中でポンポン作りまくります(笑)

tipo

本当に先週のハガキと繋がってる感じがしますねー。
アルコールインクがステキですね。

ワタシも整理痛がひどくて動けません・・・

なんとか投函に行けるでしょうか・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad