« 10月後半の予定 | メイン | みんなでプレゼント! »

2012/10/18

コメント

スプスプ

halさん、こんにちは!
キット販売のお知らせのがこんなに間近かだったとは・・・自分でも気が付いていませんでした(汗)昨日すたんぷえんさんのサイトで予約が始まりました。本当にタイムリーなコメントありがとうございました!どうぞよろしくお願いします。

hal

お忙しいなかお返事ありがとうございます!!
キット販売、絶対購入します!!
そして通信クラス!!もう絶対に受講したいです!!今から大興奮です(笑)
本当に嬉しい情報ありがとうございます!!
ブログ欠かさずチェックしますね(*^^*)

スプスプ

halさん、こんにちは!スタンプに興味を持っていただいている内容のコメントをいただきすごく感激してます。
それはお尋ねの件すべてに良いお返事ができるので本当にタイムリーなご質問でしたので!!まず、「トンネルBOOK」「立体絵はがき」「折り紙BOOK]の3つとも「すたんぷえん」さんから11月にキット販売していただくことになっています。予約販売にしていただくので予約していただければ絶対購入できますのでどうぞ宜しくお願いします。
(商品の発送は12月頭からになります。)またスタンプ初心者の方にもおススメの通信クラスを来年3月か4月くらいから(まだ、未定です)開始したいと考えています。コチラは講師仲間の荻野先生とのコラボ講習になり、私一人では網羅できないインク等の詳しい内容も教えていただけることと思いますので自信を持っておススメできます。詳細が決まりましたらBlogでお知らせしますので、是非もう少しお待ちいただけたら嬉しいです。
関心を持っていただけてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

スプスプ

Aiさん、こんにちは!WSにご参加いただきありがとうございました。私も早めに着いたのですがAiさんも早かったですね!すごく素敵に作っていただいてすご~く嬉しかったです。フラダンスも見ごたえあったし、楽しいイベントでしたね。またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

hal

はじめまして。
いつも素敵な作品をすぷすぷ先生のブログや他の生徒さんのブログで拝見させて頂いてます。
私はスタンプ初心者で、コピックやスタンプの勉強中です。
すぷすぷ先生の講習会を受けたくてたまらないのですが、子供が小さいこと、地理的に関東まで行くことが無理なことであきらめています。
通信でこちらのブックや、トンネルブックのキット販売はされないのでしょうか。
他にもスタンプテクニックが学べるような通信販売はないでしょうか。

お忙しい時に長々と質問を申し訳ありません。

お時間があるときに、良かったらでかまいませんのでお返事下さい。

Ai

スプスプさーん\(*^▽^*)/
いつもデモなさってるところを
じーっと見させていただいてるだけでしたが
明日はワークショップで一緒に作りながら
直接教わりたいです!!

スプスプさん人気だから
すぐに定員オーバーになるんじゃ…(;□;)
受付間に合うように早起きしますね!

スプスプ

mayuさん、こんにちは!
COPICは好きな色を持っているとちょっと色を付けたいときなども便利ですよ。ひと言では語りつくせないほど使えば使うほど愛着の沸く画材だと思います。でも収納モノは純正品じゃないものを選んじゃってます。マーカーをたくさん買いたから・・・収納は100均のでいいですよね!
(あっ100均って言っちゃった)少しずつ増えていくのも見えると嬉しいので是非たくさん集めてくださいね!ではまた~♪

mayu

spspさん、スタンプカーニバルお疲れさまでした。
spspさんの講習中にちょっとご挨拶できて嬉しかったです(※^o^※)。前日まで行かれるか微妙だったスタカニで、COPICにすっかりはまってしまいました。…いいですよね~。収納について考えていた矢先、とても参考になりました。本数は沢山ありませんが早速今日、D店に買いに行きます≡3

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad