« 東京スタンパーズクラブ第1回交換会 | メイン | ジャノメクロパ*今後の予定 »

2012/04/17

コメント

スプスプ

chisatoさん、こんにちは!用事があるからとお先に失礼したのにとんでもなく(佐倉に)長居していたんです!(笑)菖蒲かぁ~いいなぁ。水辺で風のない日に青空と白い雲が水に写った写真を撮りたいんですよ。あそこならすごくいいかも・・・と思いながら書いてます。
講習会は立て続けだと大変だと思うので本当に大丈夫そうなときにお声をかけてくださいね♪私もいつか楽しくやらせていただきたいなぁ~♪では、また!

スプスプ

cyaoさん、こんにちは!やはり歴史があるところは空気が違いますね。すごく良かったです。城址公園。
来年は是非みんなでお花見しませんか?お花見クロパ!
今週末ですが家族が入れ替わり忙しそうで出かけられないかもしれません。家での作業も溜まってしまって・・・ごめんなさい。また是非誘ってください♪

chisato

先生 ありがとうございました。
城址公園であんなに素敵な写真を撮られるなんて、さすが先生ですね。
此処はあそこか・えっ こんな処まで歩いたの!・いつも車で通り気になっていた門 疲れませんでしたか。

なんだか不思議・写真にも不思議な世界が見れるような気がします。
写真が幻想的で、いつも見ていた場所でないような感じです。なんだか嬉しくなってきました。ありがとうございます。

次は 菖蒲が素晴らしいですよ。
是非 講習会をその時期にお願いいたします。

本当に、何度も何度もお礼を言いっても足り無いぐらいお世話になりました。ありがとうございました。

cyao

とっても幻想的で素敵~!!!
先生の写真のアングルはいつもホントにカッコイイ♪
私も先日同じ所で見たのに、ぜんぜ~ん違います。
こんなソフトが使えるならスマホ買いたくなってきました。
今週末はSORAでクロップパーティーです。
お時間がもしありましたら、チロッと遊びに来て下さい。
次回のジャノメクロパは会社のお友達を連れて参加しま~す。
その次は荻野先生の講習会楽しみです!!

スプスプ

チロさん、リンク先のblogで作られているカードが本当に素敵ですね!佐倉城址の写真を気にとめていただいて
素敵なコメントもいただきまして嬉しいです。何年も時が止まっているような、私が過去にタイムスリップしているような何だか不思議な感覚だったのですよ。城址公園には敷地内に「国立歴史博物館」もありますし、是非お出かけくださいね。

スプスプ

「ハクのおっかさん」さん、こんにちは!
佐倉は名前通り桜が大変美しい街ですよ。カフェでの講習は綺麗な作品を上品に(汚れたものが散らかり放題の講習が多いもので・・・汗)作らないと思うとなかなかやりたいと手が揚げられない私ですが、憧れてます!
クラフト仲間と美味しいものを食べながらクラフトの話で盛り上がることも含めて・・・憧れます!「SORA]さんはオーナーがそこらへんを理解してくださるところです。遠いと思いますが、是非いつか行ってみてくださいね~♪

スプスプ

lLILY さんこんにちは。テキスタイル用語辞典読み物としてもとても面白いですね!佐倉は歴史的のも面白い場所がたくさんあるし、川村記念美術館もオススメなんですよ。サツキが咲く時期のお庭が最高です。またお出かけの時にいかがでしょうか?FBは丁寧に見られなくて
タイムリーな対応ができないんですが・・・これからもどうぞよろしくお願いします。

チロ

ノスタルジーを感じる風景の数々を堪能させて頂きました。きっと写真のセンスにも左右されているのでしょう。どの写真にも、物語の登場人物が透けて見えるような印象です。佐倉は我が家から1時間半くらいで行けますので、次の桜の季節にはぜひ行って見たいと思います。

ハクのおっかさん

素敵な写真を見せていただき有難うございます。
佐倉で桜、、ウーーん風流!!!!!!!!!!?????

いやいや素敵なギャラリーカフェですね。すぐに行きたくなってしまいます。
わたしも浦和のカフェで講習をさせてもらっていますが、ランチつきってテンション上がりますね。

lLILY

こんにちは。テキスタイル用語辞典ありがとうございました。
流石、大杉先生のお写真すてきですね。
とてもいい雰囲気を堪能させて頂きました。
先日のカフェギャラリー SORAでは楽しい時間をありがとうございました
またお会い出来るのを楽しみにしています。
FBでもよろしくお願い致します。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad