« 本日開催! | メイン | 明日はジャノメクロパの日! »

2011/07/04

コメント

スプスプ

rieさん、ATC作品展示でイベントに参加してくださってありがとうございましたぁ♪なにぶん初めての試みでいたらないことが多々あるかと思いましたが、これからも同じようにATCの募集などさせていただくこともあると思いますので是非また参加してくださいね!どうぞよろしくお願いします!コメントありがとうございました。

Rie(旧リィ)

こんばんは。
スタンプワンダーランドお疲れ様でした。
スタンプワンダーランドには行けなかったけれど、ATC作品展に参加させていただきました。
そして本日スプスプさんからの素敵なお手紙&カードをいただきました。
自分では作ったことのない素晴らしいカードに興奮してしましました。
本当にうれしかったです!!
ありがとうございました☆

スプスプ

Cyaoさんこんにちは!
届きましたか?良かったです!素敵なATCを作ってくださったので嬉しかったです。ありがとうございました。そう初めてお会いしたのは国分寺でしたね。なんと最近娘が一人ぐらしをはじめた部屋が国分寺でクラスの後、用事で訪ね、国分寺でこのコメントを見せていただいたので、なんだかびっくり!そうでしたよね~なんて妙に感慨深く・・・これからもよろしくお願いします!素敵なコメントありがとうございました♪

Cyao

スプスプさ~ん♪
素敵な素敵なカードありがとうございま~す!!
感激!!!!
昨日届いていたら皆に見せられたのに~きゃ~うれしい~!
宝物♪
mixiに載せてもいいですか??。
初めてATCを作らせていただいて、(そう、今までこのサイズのATC自分で作ったことなくて)とっても勉強になり、思い出になりました。
そういえば国分寺で初めてお会いして日野原先生とのコラボイベント、ミニブックのインキングもスプスプさんに教えていただいたのでした。
あの時からジワジワと楽しさを教えていただき奥底まで浸透中~!
いつも本当に楽しいことありがとうございます♪
どうぞお疲れがでませんように~♪

スプスプ

yuriさん、こんにちは!
お子さん大変でしたね。それでなくても暑いのに熱がでてしまうなんて!もう大丈夫ですか?私はイベントが終わってほっとしているところです。みなさんすごく楽しそうでしたよ。(Nちゃんも楽しそうで嬉しかったです笑)また来年あたりやりたいなぁと思いますから是非そのときはいらしてくださいね。では、また~♪コメントありがとうございました!

yuri

スプスプさんこんにちは^^
お久しぶりです~yuriです☆
先日のイベントお疲れ様でした~!!
行く予定にしてたのですが子供がお熱で体調悪くて
行かれなかったですぅ・・・・。
やっと少し時間に余裕ができたのでこれからぼちぼち
楽しいことやっていきますね~!!
スプスプさんにもそのうちどこかでお会いできるのを
楽しみにしていますね☆

スプスプ

mayujiさん、先日のイベントにご参加いただき
ありがとうございました。ニコニコ笑顔のmayujiさんと
目が合うたびこちらも笑ってしまいます(笑)精神年齢は自分の楽しいことだけやっていたいと本当に子供のようですが外見・身体の中味は・・・もう自分でもあちこち老いを痛感してますから(笑)ハロウィンパーティーですが今年は開催しない予定です。10月は皆さんが楽しみにしているスタンプカーニバルがありますから今年から夏にしようということで変更してみました。来年も開催したいと思っています♪楽しみにしていただいたら嬉しいです♪では、また~!

スプスプ

おもちさん、こんにちは!
先日のイベントでは短い時間でしたが
存分に楽しんでいただけたようで
本当に良かったです!
準備など考えるとイベントはリスクもあり
ドキドキの連続なのですが、当日皆さんの楽しそうな
顔が本当に嬉しいです。スタンプアートは奥が深いので
(笑)長~く、続けてくださいね!素敵なコメントありがとうございました!

mayuji

スプスプさん、とっても楽しい楽しいイベントを
ありがとうございました。

可愛らしい永遠の少女。
スプスプさんとの2ショットは、
私がまさかの年上状態でした。あはは~

また、秋にもハロウィンパーティーを
楽しみにしています。
可愛らしい永遠の魔女。
黒いマントの、スプスプさんにまた
会いたいのです。笑

おもち

お疲れ様でした。とにかく、楽しかったです@@
12時到着でしたが、ウーリーちゃんエコバック。すたんぷえんさんマッチボックス。inkyさんブックカバーと、大興奮の四時間でした。
息子のお迎えも何とか滑り込みセーフ。
スタンプアートは奥が深いですね。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad