« TSC HAIIOWEEN PARTYお待ちしてます!! | メイン | 11月のワークショップのお知らせ »

2010/10/31

コメント

スプスプ

AKKIさん:素敵なコメントありがとうございました。昨日もありがとう!楽しかったですね。あのお店また行きたいです!レアなスタンプも爽やかにGET!マイペースなのにミッションは完璧!かっこいい人は違うなぁ~と感心してみてましたよ(笑)では、またね~♪

yuiさん:カツゼツ悪くてすみません。でもyuiさんがお疲れだっただけではなくあの場でお互い話が通じていたかのようなことが今となっては可笑しいですね。あ~あよかったyuiさんがそういう方で!ここからは真面目に
「イベントではほんとうにありがとうございました。」

alohalohaさん:こんにちは!そんなに楽しんでいただけたんですね。嬉しいです。「生まれて自分で初めて作った記念のATC」を私にまでいただけて感激です!
これからもATCもスタンプもバンバン楽しまれますように!ありがとうございました♪

NAOさん:素敵なコメントをありがとうございます!忙しいのにイベントに来ていただけて嬉しかったです。たくさん買い物してましたね~。作った作品をまた是非見せてください。NAOさんの作品は夢があってほんとうに素敵です!では、また~♪

Nao

ずっとずっと待ち遠しくて、やっとこの日が来た!!でした★
いつものメンバーで会う度に『この日だよね♪』『何時に行こうか♪』
とワクワクしていて!
当日は想像していたよりも何十倍も楽しくて!!!
会場のあちこちが笑顔であふれていました☆
素敵なイベント、ありがとうございました♪
スタッフの皆様、お疲れさまでした。

alohaloha

楽しいハロウィンでした。
仮装のことまで頭がまわりませんでした。
ただただ台風で中止になりませんように!と願っていました。
気がついたら昼食も摂らずにデモとキットに夢中。
本当に楽しかったです。
初めてお会いした方ともお話がはずんだり。
是非、また開催してください。
かねてから欲しかったスタンプやインクを購入することができてラッキィー。
先生をはじめスタッフの皆さんありがとうございました。

yui

スプスプさ~ん、
本当に楽しいイベントありがとうございました♪
ふわふわ蜘蛛の巣帽子のスプスプさんは本物の魔女のようでした。
そして最後にスプスプさんがJoeiさんに会わせたかったショーコさんって誰だろうっとぼーっと聞いていましたが家に帰ってから気が付きました。チョークさんって言っていたんですね!大ボケで会話についていってなくてごめんなさい。私もお会いしたかったです~。

akki

東京スタンパーズクラブ、バンザイ♪
みたいな。。。楽しかったデス!

素敵なお店の人達とスタンプ関係のお話しができ、
欲しかったレアなスタンプが手に入り、
お菓子交換で知らない方々ともニコニコ談笑でき、
講師の先生やその家族の人達にもお会いでき、
いつものスタンプ好きのメンバーもいっぱいいて楽しくて。。。
有意義で和やかなハロウィーン?を過ごすことができました。

スプスプさま、スタッフの皆様お疲れ様でした、
(台風がいなくなって良かったですネ)
そして有り難うございました。

来年のハロウィンパーティーはもちろん、
これからのいろいろな企画を楽しみにしています。

スプスプ

チャオさん:コメントありがとうございます!
今回はみなさんの反応がすごく気になります。またいろいろ感想を聞かせてくださいね!息子は以外にも簡単に手伝ってくれると言ってくれたのでびっくり!無愛想でしたが・・・(笑)

にこちゃん:チャオカリーナのエプロンすごく可愛くて
羨ましかったです。あのエプロンをまた登場させるには
来年もまたハロウィンで何かしたいですね!
ほんとうにありがとうございました。

☆デイジー☆さんこんにちは!
blogで拝見しました。すごーーく素敵ですね!
私のものよりすっとカッコイイですよ。
これを使ってどんなLOになるのか
すごク楽しみです!

RIEちゃん:昨日はいつ見ても、お店で悩んでいましたね。すごいお買い物でしたが帰りに疲れが出ませんでしたか?エネルギッシュ妊婦さんなのでいつもすごーーく心配になっちゃいます。お買い物したものはクロパですぐにたくさん作品に変えてくださいね。では~♪

chikoさん:すごく素敵なコメント・・・ほんとうにありがとうございます。インキーピンキーチームのみなさんにもお伝えしますね♪皆さんがまた!と望んでいただけたらまた開催できるかもしれません。実験的な試みだったのでいろいろ不都合もあったと思いますが反省を生かすためにもいつかまた今回のようなイベントをしたいと思います。ありがとうございました!

mayujiさん:会場で何からしたらいいのか分からない状態のmayujiさんがほんとうに愛くるしかったです!
迷子の子猫ちゃん状態にアレコレ言って体験していただきたかったけれど人気者なのでお友達とお話したりするだけで楽しんでいただけてるんだぁ・・と思いました!
ノーリーさんが来てデモ&キットを体験してくれているところを見たときは感無量!いつもありがとうございます!

STAMPER-etさま:昨日はお手伝いをお願いしてしまい
申し訳なったです。次があれば是非デモをしてくださいね!これからもますますスタンプアートが盛り上がることを企画できたらと思います。よろしくお願いします♪

ふぉれすとさん:こんにちは!
一番遠方からのご参加ではなかったでしょうか?
でも、なんでみんな来ないの?もったいな~い♪と思っていただけたなんて嬉しいです。実はほんとうに昨日はスゴイことが行われていたのですよ。すごすぎて、やばい!って思うくらいでした・・・(笑)実は出展SHOPの方はあまり分かっていないと思うけれどすべて揃ったデモのバリエーションと質の高さはええーー?いいの?って感じでしたよね。ご参加&コメントありがとうございました。

めいさん:あなたさまも気がついてくださったのですね!ほんとうにすごかったですよね!デモンストレーション!!あれ以上のレベルは望めないくらいと思っています。私もお昼食べなくて・・・でも忘れてたというか
お昼食べてる時間があったら少しでも見たい!という感じでしたぁ~素敵なコメントありがとうございました。

pink roseさん:
昨日はすごかったですよ!・・・遠くからそんなに関心を持っていただけていたなんて嬉しい限りです。きっとデモをした方やSHOPのみなさんは疲れ果ててしまったので私が今すぐ次は!なんていえないのですが・・・自分のためにもいつかまたきっとやりたいです!そのときは
参加していただけたら幸いです♪ありがとうございました。

pink rose

スプスプさん、お疲れ様でした。
広島からは参加できなくて、やきもきした気持ちでいっぱいでした。きっと、今頃、盛り上がっているだろうな!とか、どんなことしてるのかな?とか、そわそわしていました。
皆さんのブログやmixiなどを見ながら、ちょっぴりでも雰囲気を味わえたらと思っています。
きっと、スタンプ天国だっただろうなあ・・・

いつかは参加したいなあ。お金ためよっと!!!(無理かあ)

めい

とっても楽しく時間もあっという間に過ぎてしまいました。 食いしん坊の私が、お昼を食べるのも忘れるほどです!
素敵なテクニック満載のデモもあちこちで行われて、本当に夢のような充実した時間を過ごせました。特にデモ観ている時にどのブースでも、つまらない質問にも丁寧にお答えくださいまして、ありがとうございました。 スプスプ先生、また素敵なイベントを計画してください! 楽しみにしております!

ふぉれすと

お久しぶりです。お忙しいところ撮影一緒にお願いしてすみませんでした。
アホな私は入場に大きい札を持っていって受付メンズと会話しちゃいましたよ!
スタンプカーニバルには行けなかったのですが、例年のそれを上回る充実っぷりでした。知り合いに一人も会わなかったのですが…なんで皆来ないの??もったいな~い!帰ったら福島の皆にも宣伝しておきます。

stamper-et

先ほどコメント送りましたが操作を間違って名前が「s」だけで送られちゃった。stamper-etです。よろしくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad