« 空 | メイン | ATCのWA! »

2010/09/10

コメント

スプスプ

こちもも☆さん、こんにちは!
動画を見てくださったんですね。私は以前仕事でCOPICを使ったことはあったんですがクラフトで趣味として使ったのはなんとバリオスインクからなんですよ!アメリカのメーカーのアルコールインクがいろいろ制限があって輸入できないということで、その代わりになるということで3年位前からポタポタしてました(笑)すごく面白いので是非やってみてくださいね!では、また~♪

こちもも☆

スプスプさん、こんばんは♪
素敵なお返事ありがとうございました☆ミ

創作の刺激を受けるきっかけっていつどこで得られるかわからないんですけど、素敵な作品に出会えたからなのは間違いないです(○´艸`)スプスプさんのサイトを知れた事をとても嬉しく思います♪☆.。.:*・

動画も拝見しました♪
バリオスインクをポタポタッと紙にたらしていましたよね?それからぼかすためにカラーレスブレンダーをたらしたように見えたんですけど、こういうやり方って考えた事なくて私も今度やってみようって思っちゃいました!!コピックひとつでも、人によってはいろんな使い方があって本当に面白いですね。勉強になります^ω^

スプスプ

こちもも☆さん、はじめまして!
COPICでイラストを描かれているんですね。私の拙いスタンプ作品を見て「イラストが描きたくなった!」なんて嬉しいです!でもほんとうにどんなきっかけであろうと作品のイメージのはしっこが目の前に現れたときにバッーーと離さない、捕らえた!という「構想のきっかけ」を得たと感じた瞬間は嬉しいですよね。素敵なコメントありがとうございます♪

こちもも☆

初めまして☆ミ
コピックのサイトで作品拝見してこちらに来ました(*^-^)
私はイラストの着彩にコピックを使っているんですが、こんなコラボレーションもあるのかと目から鱗でした。

アリスの作品とても素敵ですね(○´艸`)
世界観が伝わってくるようです。
できるなら、手に取って見てみたい…

東京と近郊で講習会されているんですか?
北海道で講習あったらぜひ参加したいと思いました。

眺めていたらイラスト描きたくなりました☆ミ
とてもいい刺激を受けれそうなので、また拝見しに来ます(*´∀`*)ゞ

スプスプ

chikoさん、来月の練馬店の講習でお会いできるのを楽しみにしています。ハロウィンパーティーはきっとすごく楽しくなると思いますのでよろしくお願いします。ソレイユのクラスですが毎回は無理ですが検討してみますね。ほんとうにありがとうございます!

chiko

スプスプさんレスありがとうございます。何と言うか…感激してます!DUOの練馬店のクラスです。超初心者なので不安ですが楽しませていただきたいと思います。よろしくお願いします。TSCのHalloweenPartyも是非参加したいと思います。ソレイユの「Enjoyスタンプアート」ワークショップは土日クラスがあれば…無理ですよね?

スプスプ

chikoさん、こんにちは!ATCを楽しみに見ていただけて
いるなんてほんとうに嬉しいです。そしてDUOの横浜青葉台店のクラスでしょうか?ご参加のお申し込みをしていただいたとのことでありがとうございます。
お会いできることを楽しみにしています!

chiko

はじまして。いつもため息のでるようなステキなアリス使いのATCを楽しみにしています。最近ではアリスのスタンプを買い集めていますがなかなか作品にできずにいます。定期クラスは参加できそうにないので、来月には一日クラスを申し込みました。待ち遠しいです。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad