« 3月のジャノメクラス | メイン | スタンプパーティー »

2010/02/05

コメント

スプスプ

のりピーナッツさん!ハガキ本当に
ありがとうございました。すごく可愛くて
皆さんと参考にしながら見せていただきました。
アリスのスタンプも届いたころでしょうか?
素敵な作品を作ったらまた是非見せてくださいね!
では、また~♪

のりピーナッツ

★グレイスワークさんにありました★
アリスのスタンプ 早速注文いたしました。
 ありがとうございました。

スプスプ

のりピーナッツさん、こんにちは!
この作品に使っているアリスのアクセントはスタンプではなく印刷したものをレーザーカットしたものなんです。以前アメリカの作家さんから買ったのですが今はもう作られていないのです・・・残念。絵はアリスの初版の挿絵を描いた「ジョン・テニエル」のものです、著作権はふるいものできれているので探すといろいろなメーカーからスタンプが販売されてますが・・・人気があるのですぐに売り切れていますね。今どこでどのくらい扱いがあるのか分かりませんが・・・売切れが多いですよね。私の知っているところで日本では「グレース・ワーク」さんで何種類かは買えると思いますよ。また、まだ具体的にお話できないのですが「アリススタンプ」の素敵な企画もありますので「今年はアリス!」をテーマにしてティムバートンの映画とともにとても楽しみにしています。
あまり参考になれませんでしたね!では、また♪

のりピーナッツ

スペシャルウイーク講習会、参加できなくって残念なんですが、先生のアリスのこちらのスタンプ(素敵デス!)は3/4~の会場でSHOP販売はあり
ますか?
3/4はあいにく仕事なので 池袋には行けないのですが、お友達が行けるかもしれないので、お買い物だけでもお願いしたいのですが・・・
メーカー・価格等教えていただける範囲でお願いします。

スプスプ

MJさん、こんにちは。ATCを作って行くと言いながら
詳しいことを考えてなくて・・・すみません。
できればアリスのスタンプがいいと思いますが
お茶会や王冠・バラなど雰囲気が合うものでOK
楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

MJ

はじめまして(^^♪

スペシャルウィークに参加する
ことになり作品を拝見してみたくて
こちらにお邪魔しました

ブログを拝見して質問が
あるのですが・・・

ATCを事前につくってみたいと
おもっているのですがアリスの
スタンプを使ったものを作成して
交換するのでしょうか??

当日のレッスンを楽しみにして
おりますw

よろしくお願いします

スプスプ

静香さん、先日はありがとうございました!
いつも手早くてキレイに作られて感心してしまいます♪
どんな箱なんでしょう?いつか見せてくださいね。
トランプ柄集めたいです!このクラスでもそうですが
次回の「ワンデークラス」でもトランプ柄のスタンプも持って行きます。ご都合がよかったらまたいらしてくださいね!では、また~♪

静香

先日はありがとうございました!
楽しかったです!
私も最近箱作りに凝ってます。
2月の講習会もボックス&ミニアルバムに
しました。

アリスとっても可愛いですね~。
私はトランプ柄がすごくすきなので
トランプマンとか
トランプがわーーーっと出てくるところとか
大好きです!
参加できたらしたいです!

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad