« 12月のジャノメクラス | メイン | あけましておめでとうございます。 »

2009/12/25

コメント

スプスプ

mayujiさん、あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくおねがいします。今年も楽しい時間をたくさんごいっしょさせていただきたいです。定期クラスは終わってしまいますが交換会やクロパでお会いできることを楽しみにしていますね!では~♪

スプスプ

yukiさん、あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。2年前の魔法の杖(?)素敵でした。先日のjoeiさんの豆本も本当に素敵でしたよ。「アートマーケット」は見ているだけでも楽しいイベントですが出店することでいろいろ作品を考えるのも楽しいですよね。でもまたギリギリになって焦らないように準備して今年も参加したいと思います。(ほんとうか!?)今年もどうぞよろしくお願いします。

スプスプ

きみえもんさん、あけましておめでとうございます。昨年はお会いできて嬉しかったです♪お家ですが、そう!町のように飾る予定でしたが・・・・クリスマスが過ぎてから母が2つほど素敵に完成させて持って帰ってしまいました。残りはそのまま箱にしまいました。クリスマスまで寝ててもらいます。(ーー;)そんなことばかりです・・・今年もマイペースになりそうです。今年もよろしくおねがいします♪

スプスプ

静香さん、あけましておめでとうございます。昨年は本当にいろいろお世話になりました。写真は50ミリの短焦点レンズをつけた一眼レフのデジカメです。窓の近くで自然光で撮りますが・・・自分ではもうアラばかりに見えてしまうのですが諦めて使っています。写真は難しいですよね。ただカメラは欲しいものが次々とあって使いこなせないのに「カメラがよければ良い写真が撮れるのでは・・・」という幻想を捨て切れません。(ーー;)今年もどうぞよろしくお願いします!

スプスプ

joeiさん、明けましておめでとうございます。昨年は本当にお世話になりました。年末年始はPCから離れ、頭空っぽにして過ごしていました。そろそろ抱負なども考えてみようかな・・・今年もRBRの楽しいイベントにたくさん参加させていただきたいなぁと思います。どうぞよろしくお願いします。

mayuji

わぁ。素敵なクリスマス!
スプスプさん、今年もお世話になりました。
来年ものっけからお世話になりそうです。笑
また、どうぞよろしくお願いします。

Yuki

わースプスプさん、とても素敵に飾っていただいてとても嬉しいです!
おうち、是非いつかラメ雪を降らせて下さい。可愛いです♪
そして、Joeiさんの豆本・・不覚にも見逃してしまいました。

きみえもん

ラメラメハウスとってもすてきですよー!!!たくさん並んでるところが本当に小さい町に並んでるようで見ててなごみますね^^
今年初めてスプスプさんにお会いすることができたのは私にとってとてもうれしい出来事でした^^
来年もお会いする機会がありますようにと願っております^^
スプスプさんにとって来年もよい年でありますように^^

静香

いつも思うのですが、写真がとっても素敵ですね!
どうしたらこんなに素敵な写真がとれるのでしょうか・・。
デジカメですか?
背景がぼやけてて、被写体だけがはっきりしていて・・・。
私はいつもデジカメでとるのですが
背景もはっきり写ってしまって、見せたくないものまで写りこんで・・・。
今度はスクラップブッキングと一緒に撮影講座もお願いしたいです~!!
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします☆
良いお年をお迎えください。

Joei

スプスプさんさん、無事に届いてよかったですね。去年のYukiさんのmagic stick (勝手に!名付け)と今年スプスプさんのラメハウス(こちらも勝手に、笑)も全部手に入りました!私もこれから。。。まねします!

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad