« フォトブック | メイン | ケ・セラ・セラ »

2009/11/20

コメント

スプスプ

よちえさん、はじめまして、こんにちは♪
キットを購入してくださったんですか?!
ありがとうございます。
「今日はたくさんの方とお会いできて楽しい1日でした。」
わぁ~きっと盛況で楽しいイベントになったんですね。
よかったですね。きっと準備をがんばったみなさんも
喜んでいるんでしょうね。コメント本当にありがとうございました。
素敵なMINIBOOKを仕上げていただけたら幸いです!
では~♪

よちえ

初めまして。
今日、岡山のフェアでキット購入できました。すごく人気で開店直後なのにあっという間に売れてましたよ~。
岡山ではまだまだ知られていないSB。今日はたくさんの方とお会いできて楽しい1日でした。でも、講習参加者は県外の方が多く、やっぱり岡山はまだまだだなぁ~と感じました。
スプスプさんにも是非、講習会を岡山でして欲しいです。

スプスプ

はっしーさん、こんにちは!じつははじめ
気軽に参加させていただいたのですがみなさんの準備の様子を
見せていただいて驚いてしまいました!すごいなぁ~♪大変だと思いますが企業始動ではなく愛好者の声からはじまったイベントは本当に熱くって楽しいイベントになると思います。きっと盛り上がりますね!応援しています!がんばってくださいね!コメントありがとうございました。

スプスプ

saoriさん、こんにちは!CKwithSSのこと休刊を残念に思ってくださっている同じ思いをお聞きできて嬉しかったです。なかなかいろいろな方の「声」を聞く機会がなかったので・・・ありがとうございます。イベントの件ではお声をかけていただいたとき嬉しかったので、関わらせていただけて感謝しています。もうじきですね!大変なこともあると思いますがきっとみなさん喜んでくださいますよ!がんばってくださいね!応援しています。

スプスプ

静香さん、こんにちは!DUOではすごく素敵に完成してくださって
嬉しかったです。そういろいろなペーパーが変わるだけで雰囲気がかわるのでどんどんいろいろ作ってみてくださいね!では、また!

スプスプ

きみえもんさん、こんにちは!キット作りが上手になりたいのですが・・・なかなかで(汗)なんとか完成しました!とお聞きすると心底ホッとします。ありがとうございます。日本にはまだ素敵なクラフトへの入門書的な雑誌として「ラブメモ」があることがとても嬉しいです。では、また!

スプスプ

joeiさん、こんにちは!メールのお返事もまだですね~・・・すみません。あとからお返事しますね。きっと素敵なスタートが待っている・・・素敵な言葉をありがとうございます!では、また♪

はっしー

初めまして!
この度は、キット販売の件快諾して下さって
ありがとうございました
そして、こんなに素敵なキットを作成して下さって、うれしい限りです(涙)
スタッフで、「いつかはスプスプさんの講習を岡山で!」
を合言葉に準備に励んでいます
ブログでも宣伝して下さってありがとうございます
頑張ります!

saori

フェアの、紹介をしてくださって、ありがとうございます!!
そして、温かいお言葉も。。。本当にありがとうございます。。

CK誌の休刊、同じ想いだったので、思わず、書きこみました。。
うまく、言葉にできない、もどかしい気持ちですが、各地から発信して、スクラップブッキングをたくさんの方に知っていただいて(こちらでは、言葉さえ、知らない方が多いので。。)小さい力が合体して、ゆるやかに、愛好者が増えていくと、楽しくなるなぁと、妄想してます(笑)

静香

こんにちは。
この間のDUOも素敵でしたが、
ほんとにまた違う雰囲気になってこれまた素敵です♪

私も手持ちのPPでいろいろアレンジして作ってみたいと思ってます☆

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad