« スタンプカーニバルのワークショップ | メイン | CKU-J  ティムの完璧な準備 »

2009/09/24

コメント

スプスプ

ふぁーふぁさん、こんにちは!
G2のクラスにいらっしゃいましたよね!お見かけして嬉しかったです。空調が弱くティムが汗が止まらずとても暑そうでしたよね。
でもそんなさまざまな行動からティムの人柄を見られたことが
すごく嬉しかったです。大阪ではCKU-J以外にも楽しめましたか?
あのようなイベントは通常のクラスとは違って本当に盛り上がりますよね。また、お会いできることを楽しみにしていますね♪

スプスプ

せれぶーさん、こんにちは!疲れが出ていませんか?YUMIさん=せれぶーさん。しっかりインプットしましたぁ!今回本当にお世話になってしまいましたがいろいろご一緒したこと楽しい思い出になります!これからも本当によろしくお願いします~♪

ふぁーふぁ

すぷすぷ先生!名アシスタントお疲れ様でした!
ふぁーふぁです!G2にいました!
さりげなーく いつもアドバイスをしてくださって
やっぱりスプスプさんは お人柄がやさしいなあって
改めて思いました!
ティムさんのサインを最終日までご遠慮されていたなんて
そのエピソードも なんだか スプスプさんらしいって
思えて にっこりしてしまいました。
でもきっと 身近でいい時間がお過ごしになれたんでしょうね!
うらやましいですー!
プレゼントも喜んでいただけて よかったですねっ!
みているこちらまで うれしくなりました!

せれぶー

大杉先生~♪

CKUお疲れ様でした。
ほんと充実した楽しい時間でしたね。

そう言えば・・・
「せんせ、どうしますぅ?」って言ってましたね~笑
ずっと頭から離れないでいてくださいね!!

あんなに沢山の時間を一緒に過ごしましたが
ゆっくりお話をするには時間が足りませんでした。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

スプスプ

ともぴーさん、こんにちは!
MINIBOOKとても嬉しかったです。ティムに
お渡ししたんですがスペシャルセミナーに
参加されるならご自分でお渡ししたほうが
良かったのになぁ・・・と思っていたんですが、
そうですか!そういうわけだったんですね!
そしてドラゴンを見に行ってくれたなんて!!
よかったぁ・・・会場立地からも近かったから
いろいろ歌声なども聞こえてきて賑やかで
水都大阪を満喫できたかもしれませんね♪
9月は本当に素敵な時間をたくさんありが
とうございました。またお会いできることを
楽しみにしていますね!

スプスプ

mi---*さん、こんにちは!CKU-J楽しかった
ですよね。そうか1番最初のクラスだったんですね!
すぐくすんなり自然に始まって、気がついたら
自分が持っているサンプルと見間違うほどの作品を
クラス中の人が持ってて、時計を見たらすごく早くって
全ての人にサインと写真を撮ってもどのクラスよりも
早かったのでびっくりしました。楽しかっただけに
時間が早く感じられましよね!

スプスプ

りょうママさん、こんにちは!CKU-J楽しかったですね。
1回目~6回目までティムのクラスの内容はほぼ変わらず
最高でしたよ。それも私には驚きでした!だってやはり
だんだん慣れてくるとか要領よく進行できたとかありそう
なのに毎回素晴らしかったです。mixiのコミュで是非ティム
の話題で盛り上がりましょう♪

スプスプ

くらりす♪さん、CKU-Jではありがとうございました。
いつもニコニコ接していただいてとても嬉しかったです。
そしてティムとマリオ本当にフレンドリーでしたよね!
是非がんばってティムのMINIBOOK完成させてくださいね!
9月に集中してお会いできたので容量がほとんど残って
いない私の脳にもインプットしましたから!
是非またお会いしましょうね!英語もがんばります♪

ともぴー

スプスプさん、本当3日間お疲れ様でした!
本当にTimさんの講習は素敵でしたね。
スペシャルセミナーの時、少しTimさんとお話する
機会が会って、
「もらったフォトブックを見てドラゴンを見にいったんだよ。」
って言っていただきました。地図に貼ったラインストーンで
場所もわかっていただいたみたいで、大阪の町を少しでも
楽しんでいただければと思って渡したので、
とてもうれしかったです。きっとハードスケジュールの3日間だと
思ったので、どうしても初日にお渡ししたかったんです。
Timさんに私のつたないフォトブックを渡していただいて
ありがとうございました。
また、スプスプさんと大阪でお会い出来るのを
楽しみにしています。

スプスプ

Mickさん、お久しぶりで~す!念願叶ってTimのクラスを受けることがようやくできました!!エミーさんやこちょうさん、ミスティーさんなど在米の方からクラスに参加した様子のお話を聴いて、どれほど憧れていたことか!MickさんのCKwith SSのティムの記事はスゴーーく魅力的でしたし!実際に本当にすごかった!!
今回のMickさんのCKwithSSの記事とても感動しました。酒井さんも一度お会いしたいと言っていましたよ。是非帰国の際にはお会いしましょうね!

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad