« CKU-J | メイン | CKU-J ミッション:インポッシブル »

2009/09/25

コメント

スプスプ

SUNさん、こんにちは!blogを見てくださってありがとうございます。私は文章でも・言葉でも人に伝えることが苦手でなかなか思っているように書けないのですが今回参加できなかった方にも雰囲気が少しだけでも伝われば嬉しいです。多くの人にスタンプが好きなってもらってティムがまた日本に来てくれたらうれしいですね!是非
長く続けてその夢が叶うときまでがんばりましょう!

SUN

本当にお疲れ様でした!
今回家の事情でCKU-Jもスペシャルセミナーも参加出来なかったので、とっても残念だった分、こうやって作品や裏話を見たり読ませていただけると、雰囲気だけでも感じられて幸せです♪
ティムのチームも素晴らしい準備をされていらっしゃったようですが、スプスプさん達も本当にサポートお疲れ様でした!
楽しんで準備もセミナーもするなんて、
TIMはやはりステキな講師だったんだろうな~って、
参加できた方々がますます羨ましいです★

スプスプ

海豚(いるか)さん、こんにちは!
Bagを忘れたのを見られていたのは恥ずかしかった
です~。おいしかった??でもすごーーく
珍しいことなんですよぉ、ヘヘヘ
今回はノリのよい大阪の方の泣き笑いに接し
講師の方もあったかいもてなしに感動されたと
思いますよ!前日は涙を見ていたから、
いるかさんがスペシャルセミナーで大笑いして
すごく楽しそうだったので本当に嬉しかったです。
写真ありがとうございました♪またお会いできたら
嬉しいで~す。

スプスプ

RiKUCCTHさん、こんにちは!またお会いできて嬉しかったです。
時間!そうですよね。30人以上もいるのにみんな足並み揃って
15分くらい前に終わるのですから本当にびっくりしました!
準備も進行の仕方も勉強になったけれどなかなか真似はできない
です。プロフェッショナルでしたね。またお会いできることを楽しみにしています!

スプスプ

チャムさん、こんにちは!
ATCの企画でみなさんと一つのワクワクを共有できたこと
すごく素敵な思い出になりました。今回はどうしても
ティムに日本にもティムに影響を受けているスタンパー
がたくさんいることを伝えたかったのですが、やはり
言葉では難しくって(日本語でも!)その「思い」は
あのタペストリーで伝わったと思いました。
いつかティムのクラスをご一緒に受けられたらいいですね!

スプスプ

ooiwaさん、こんにちは!今回福岡でお会いした
方に何人もお会いできて嬉しかったです。
ティムのクラスも無事に終わっただけでも
嬉かったのに、みなさんによかった~~って
言ってもらうのはもう最高に嬉しい!!!
ありがとうございます。またお会いできる日を
楽しみにしていますね!

スプスプ

あきさん、こんにちは!
コメントありがとうーー!素敵な時間を過ごせました。
この時間が多くの糧になったことは事実ですが
同時に高い山を見上げてため息をつくような
近づけない大きな距離も感じましたよ。でもスタンプは
本当に楽しくって、難しいことは考えず、悩まず
楽しんで!っていうティムのメッセージは私も同じ
ように思っていることだから、あきさんにも楽しく
チャレンジして欲しいなぁ~と思います。
本当にまた会える日をたのしみにしています♪

海豚(いるか)

本当に、お疲れ様でした!
前回の2期CKUで、同じルームで受けていながら、体調不良により、ご挨拶できなった事に本当後悔してたんですが、今回、同じアシスタントとしてご一緒させて頂けて、本当に嬉しかったです!
江坂のサンケイからの帰路、スプスプさんが、スーツケースまるごと忘れて帰ろうとした事、大阪人として「おいしぃ~!おもろすぎ~!」と、かなりの親近感がありました(笑)
今度はゆっくりお話できると嬉しいです!
また、お会いできる日を楽しみにしています(^^v)

スプスプ

きみえもんさん、こんにちは!
楽しい時間をご一緒できて、少しだけですが
お話もできて嬉しかったです。ニコニコ楽しんで
クラスの最後に「あのクオリティーの高いMINIBOOK」が
出来上がっているんですから!まいっちゃましたよね!
復習もしたんですね!そんな真面目なきみえもんさんが
好き!そして多くの人をやる気にさせるティムはやはり
すごいですね!また、お会いできたら嬉しいです♪

スプスプ

mi---*さん、記事中にたいへんだったなんて書いちゃったけれど
大変なことなんて実は何もなかったんです。すべて楽しくて嬉しくて
あっという間でしたから。そうか残念だったことはやはり言葉のことですね。感動が伝えられない・・・それがつらかったです。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad