« 時間が足りない・・・ | メイン | Blossom 6 »

2009/05/31

コメント

スプスプ

みなさん、コメントありがとうございます!
お会いできるのが今からすごく楽しみです。
会場にはできるかぎりいるようにしますので
どうぞよろしくお願いします。

joei

スプスプさん、搬入の日から買わせてと言いたいですね、笑。本当に待ちきれないです。どれも素敵すぎ、当日はスプスプさんにご迷惑かけないように「冷静に」花満喫WSを無事に終われるように心かけます(笑)。

Tipo

うわー。すごく気分が盛り上がります!
当日がすごく楽しみです!
下の日記の鮮やかなピンクのも、すごく鮮やかでステキですね〜!

ガーランドもすごく楽しみです♪

mayumi

昨日無時にRBRのきしくり展がclosing partyで終了しました。
今日からはBlossom Sundayに向けてPINK とGREENそしてお花お花♬で
模様替えです。
ちょうどランチタイムにはミニライブコンサートもあるし、スプスプさんの展示にいらして頂く方にもたくさん楽しんで頂けると思います!
めずらしいアイリッシュハープの音色もきっとビジュアルに皆様の心に残るはず。
スプスプさんの様々な作品をみて、イベント前から感動です!!!
本当に楽しみにしています♬
よろしくお願い致します!!

rumi

はじめまして。
いつも拝見させていただいていますがコメントは初めてです。
今日はあいにくの天気で、何だかどよ~んとしていましたが
素敵な作品達のお写真で気分が明るくなりました!
当日、伺う予定になっています。
とっても楽しみです。
よろしくお願いします!!

Cocon

個展の記事のup待ってましたっ!
おめでとうございます(*^▽^*)素敵な個展になりそうですね!
お葉書はとっても素敵なので、
Primaのフラワーラックの上に飾らせていただいてます。
見ているだけでとってもHappyな気分になれます♪
初日のイベントには残念ながら行けませんが、
平日、もし行けたらお邪魔させてもらいたいと思っています。
きっと、おチビ連れなのでゆっくりできないかもしれませんが、
なんとかがんばってたどり着きたいと思っています。
あと一週間後!がんばってくださいっ!(⌒▽⌒)!

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad