« 「スクラップブッキングフェア福岡」へ | メイン | ありがとうございました! »

2009/04/20

コメント

スプスプ

kazさん、お互い長くSBを続けてますね!(笑)
私もマイペースでこれからも楽しんでいきたいです。
素敵な出会いがあると本当に嬉しくて
SBをやっててよかったなと思います。
またお会いできたら嬉しいな~
ありがとうございました。

スプスプ

ゆみこさん、再会できて
本当に嬉しかったです。前回は遥々
東京で今回は福岡で!いつも素敵なニコニコ笑顔を
忘れたりしませんよ~♪私もマイペースですが
ゆみこさんもどうぞSBを通じて素敵な活動を
末永くご自分のペースで続けてくださいね!
またまたの再会を楽しみにしています。

スプスプ

とんちゃんさん、こんにちは!
ご参加いただきありがとうございました。
下関からいらしてくださったんですね~
いろいろ勉強になったと言ってくださって
よかったです。今回のMINIBOOK
是非アレンジしてプレゼントなどに
お役立ていただけたら嬉しいです。
また、おあいできますように・・・

kaz

こんにちは。
25日(土)の講習を受けさせていただきました、kazです。
念願の!!スプスプさんの講習を受けさせて頂いて
本当に嬉しかったです♪

図々しくも名刺交換までしていただいて・・ありがとうございました。
作った作品は、娘からも「かわいい!」と好評でした。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

ゆみこ

こんにちは(^0^)
24日にミニブックの講習でお世話になった大分のゆみこです。
再開できて、嬉しかったです。また、私のことを覚えていて
くださった事が、なにより嬉しかったです!!
講習もあっというまに終わってしまいましたが、
本当に楽しかったです。色々と勉強になりました。
またお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。

とんちゃん

今日、ミニブックの講習会に参加させて頂いてたとんちゃんと申します。
一番後ろの席でモタモタして先生にカッターやはさみをお借りした者です。
すごく勉強になりました。
ホントに楽しかったです!!!
下関から行ったのですが、講習受けれるかどうかもわからず飛び込み参加しました。
ほんとによかったです。又、レジュメみながら作ってみます。

スプスプ

ゆげのんの母さん!こんにちはーー!!
ご実家は福岡だったんですね~♪私は福岡は空港しか知らなくて
今回もたぶんゆっくりはできないと思いますが元気になれそうな
イベントなのでワクワクで行ってきます。ミシンで初12インチを作られてすごく素敵でした~!是非是非また12インチを作ってみてください。ではまた~♪

スプスプ

☆ともみっち☆さん!こんにちは~!講習に申し込んでいただけたのこと本当にありがとうございます。大好きなMINIBOOKなのでまた新しいバージョウンが作れて本当に嬉しいです。会場では是非声をかけてくださいね!楽しい時間になるようにがんばります。どうぞよろしくお願いします。

ゆげのんの母

素敵なミニブックですね!
私もご一緒したい~*(^-^)*
実家が福岡なんです。福岡いい所ですよ~楽しんできて下さいね☆
先日は ありがとうございました~
ミシンは得意でないので・・いろいろお世話かけてしまいすいませんでした
でも 苦労してステッチをしたので(ミシンが・・)初めての12インチ?サイズ
素敵な大切な作品ができあがりました すごく嬉しいです♪

☆ともみっち☆

スプスプさん、こんにちは^^
金曜日のこのミニブックの講習、申し込んだのでよろしくお願いしまぁす(*^-^*)
ステキなミニブックにコサージュに、今からもうかなり楽しみです(≧▽≦)!!
でもスプスプさんにお目にかかれるのが一番の楽しみなんですけどね☆

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad