« いってらっしゃ~い! | メイン | またまた雨の大阪 »

2009/03/07

コメント

スプスプ

takakoさん、こんにちは!
CJでご一緒できてすごく嬉しかったです。緊張もあたふたも
しましたが終わってしまえばちょっと寂しいくらいですね。
でも手にはしっかりと宝物が!!もう、本当にCJ大好きです。
なかなかお会いできるチャンスはないかもしれませんが
是非またCJや交換会でご一緒できたら幸せです!
本当にありがとうございました!!では~♪

takako

今頃コメントすみません!
スプスプさんのCJはほんと緊張しました~
あのガーベラかな?の写真は使われなかったのですね。すっごく迷いました!どの写真も素敵で。そして、回ってくる度にスプスプさんのページやみなさんのページ、違う表情も見れたりして、ほんと楽しい半年でした。ありがとうございました。

スプスプ

joeiさん、今回のCJでjoeiさんのカラフルな作品が先頭を切ったページに収められているところもすごく気に入ってしまったんです。
本当にそのあと流れが途切れることなくつながって、さいごにyui さんの抑え目なカラーで静かに結びになっていてつながりの偶然性にも感謝というか、感動してます!!私って「そこまで?!」というくらい細かいとこ見てますね!もう立派なCJフリークだと思います。
本当にありがとうございます!ではまた!

スプスプ

sunさん、この度はほんとうにありがとう!ご一緒できて嬉しいです。いつも繊細で美しい作品を作られているので、今回も見とれてしまっています。今回のCJの余韻がまだまだ残っているので、これからも見るたびに「よかった~、嬉しい~」と思うと思うので、締め切りでバタバタ焦って大変だったことなどすっかり忘れてしまいそうです!またいつかこんな楽しい企画にまたご一緒できたら嬉しいなぁ~ではまた!

スプスプ

snowさん、こんにちは!スタンプジャーナルも楽しみですね!
このCJも宝物になりました。いろいろ詰まってて見るたび新しい発見!自分で作ったものではない作品がそれぞれ別個性を主張しつつ、響きあったり、溶け合ったり・・・まるで7色の虹のようです。すご~く楽しいです。CJの魅力にどっぷりはまってます!いつかどこかで見てくださいね!コメントありがとうございます。

スプスプ

yuiさん、先日はありがとう!直接会える機会はなかなかないのだから会えたときはきちんとお礼やお聞きしたい話などをすればいいのについ、会えただけで嬉しい感じで終わっちゃって、別れてから
アレもコレも聞けばよかったと思うのです。あの素敵なRBRのスペースでyuiさんのワークショップにもいつか参加させてくださいね!
では!また!!

joei

スプスプさん、私の謎々アルバムの最後にあなに素敵にまとめてくださって本当に感動ばかりです。ありがとうございました。そして、私の初国内CJ(?)、先頭に届いたのはスプスプさんのこの香り付き素敵、本当に素敵なアルバム!実はずっとずっと手がつけなかったです、笑。その後ページもすごく見たいですね。

SUN

この度はありがとうございました!!
企画して下さったyuiさんを通じて、
素敵なメンバーの皆様とご一緒出来て、
幸せな数ヶ月でした♪♪
スプスプさんのCJも本当に素敵なアルバムで、
私も手放したくなかった派です!(笑)
この美しい世界観を共有させてもらった事、一生の思い出です。
本当にありがとうございました!!

snow

素敵ですね~~!!!
サークルジャーナル、1年間でいろんな方の手元を回って戻ってくる、素晴らしいです!!!!
そしてその想いが写真にあらわれていて感動しちゃいました!!!
新刊号は私も定期購読で手元に届いています~~^^
じっくりじっくり読ませていただきま~~っす☆

yui

きゃ〜〜〜!!!お花に囲まれたスプスプさんのサークルジャーナル!!!!!より一層素敵に輝いています♪しつこいけど、スプスプさんのアルバムも写真もみなさんの作ったレイアウトもどれもこれも本当に素敵でした。ぎゅっと抱きしめたまま離したくなかったのですが(笑)こんなに生き生きと写真にとられたCJを見るとやっぱり持ち主のところに嬉しそうに帰って行ったのだなあと思います。スプスプさんのサークルジャーナルの中に自分のレイアウトを作るのはとっても緊張しましたがこんなに贅沢な素材を使わせていただけて私の中でたぶん一生に一度の豪華レイアウトだと思います。本当にありがとうございました♪

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad