« 「YEAR BOOK」 | メイン | 2月の銀座ソレイユクラス »

2009/02/01

コメント

スプスプ

☆デイジー☆さん、こんにちは!
サンプルはみな古いものばかりで恥ずかしいなぁ~
入れ替えなければ・・・と思っていました。でも見ていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。ご祝儀袋はアレンジしてSBの材料でドンドン素敵なものができたらいいですね。ではではまた
お会いできたら嬉しいです!

スプスプ

yuiさん、先日はありがとうございました。Mちゃんのセンスとゲームに驚き!そしてお母さんと一緒に作ってくれるところが素晴らしい!親子の共同制作を羨ましく拝見してました。うちは明日からは○○、一年後は××に留学するからと私から飛び出す計画を着々と立ててますから・・・(ーー;)。ジャノメさんのミシンすごいでしょ!
また、是非きてくださいね!では!

スプスプ

Yukiさん、こんにちは!
ミニ講習本当にありがとうございました。
いや~本当に楽しかった!人が作ってくれた
キットを作るってこんなに楽しいことだったなんて!!
「アン」しばらく肌身離さず持ち歩きます。
そう、花の中央に赤いラインストーン付けちゃいました。
妄想・・・ってYukiさん言ってましたが
この手の妄想には私も軽くついていけますので
安心して突っ走っていいですよ。(笑)
是非、今度はフエルトテープで妄想してください!
本当にありがとうございました。

スプスプ

*mika*さん、こんにちは!
信号ナシで行ける距離なのに「吉祥寺」で会うのが
楽しみ!!って・・・(笑)*mika*さんのためにも(?)
ジャノメでなければできないことを
バンバンやりますので、よかったら参加してくださいね!
ではでは!

スプスプ

ゆこりんさん、こんにちは!
かわいい着物姿のゆこりんさんの写真を見せてくださって
ありがとうございました。娘さんの成人式のLOもいつか見せて
いただいたら嬉しいです。ご祝儀袋は次のクロパにもキットを
作って持って行きますね~♪自分でも楽しかったので!
では~♪

☆デイジー☆

ジャノメの予定盛りだくさんですね。
講習もたくさんありすぎて悩みます~(>_<);
今回初めてジャノメに飾ってあったスプスプさんのLOやミニブックを
拝見したのですが、みんなすごすぎました!
大げさじゃなく、作品からパワーを感じました(ホントに)
予定が許すときにはまた参加させてください。

キットは買えなかったのですが、教えていただいた作り方で早速お祝儀袋を作らせていただきました。
(ちょうどお祝儀袋とAmongFlowesさんのサンプル商品のイメージが合ったのでサンプルを兼ねさせていただいています)
ありがとうございました♪

yui

スプスプさん、本当に楽しいクロパでした。ご祝儀袋にちょっと未練がありますが、可愛い布でくるみボタンが作れたことと、手作りゆう便を頂いて帰れたことでものすごくハッピーです。ミシンのすごさにもびっくりでした。何でも進歩するものですね〜。今後の予定もどれも楽しそうで目移りします。引越が終わったらまたぜひ参加したいです!!!ありがとうございました♪

Yuki

スプスプさん、
昨日はどうもありがとうございました。素敵な時間を過ごさせていただいたこと感謝感激です。学ぶこともたくさんありました。
ひとつ心残りなのは、ご祝儀袋が作れなかったこと!
またの機会にお願いします。
今日もミシンしましたが、我が家のミシンでは凝ったステッチがなくて物足りない気がしてしまいました。


*mika*

うぉ~!!
全部参加したい♪

今年から、syuntaの習い事の時間が遅くなったので、金曜日の講習も参加できるかも♪
しっかりメモしておきますね~!!

ゆこりん

クロパ楽しい一時でした。yuki先生にお礼も言えずごめんなさい。可愛い作品になりました。これからの日時よくわかりました。成人式の作品も作りはじめました。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad