« 11月Pクロはお休みです。 | メイン | 11月のジャノメショップ吉祥寺クラス »

2008/11/17

コメント

スプスプ

sayaさん、こんにちは!物々交換のお品本当にツボでした!というかすぐに作品に使っちゃいました、そしてナチュラルキッチンに行っちゃいましたよぉ~!そしてそしてみんなに教えちゃってます(笑)
また素敵なお店があったら教えてくださいね!私の品は残り物で
本当にすみません・・・またお会いできるのを楽しみにしていますね~♪

saya

先日のクロパのお礼、すっかり遅くなってしまって
どうもすみません。。。


とても とても とても 楽しかったです。

それに 物々交換のように いただいて 
大感激だった素敵なボタンセット。

このシーズン 大切に使わせていただきます。


私は 先生のクラスやものづくりへの情熱・・・っていうか

先生が 本当に心から 大好きです!!


優しい気持ちで スクラップブッキングが出来るクラス♪

私に足りないものが 満たされる感じで
毎回 先生にお会いするたび 癒されます~。

次回も 楽しみにしています。


それから 女子高生の件 ソッコウ OKです!!

また 詳しく教えてください。

スプスプ

あこさん、こんにちは!
次回のクロパは午前午後のご参加ですか!?
嬉しいなぁ~これからもどうぞ、よろしくお願いします。
クリスマスシーズン楽しくお過ごしくださいね!
では、また~♪

あこ

遅いコメントで申し訳ありません。
土曜日本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
時間に余裕がなくみなさんとゆっくりお話出来なかったのが心残りでしたがスターブックも無事完成し今からクリスマスの写真たくさん撮りたいと思ってます。次回もしっかり予約しましたので今度は一日しっかり参加したいと思います。またお会いできること楽しみにしています♪

スプスプ

mayujiさん、土曜日はあいがとうございました。
午前午後続けてご参加いただけて
嬉しかったです。ランチをしてからゆっくりいろいろな
ことができるといいですよね!是非いろいろ材料を
持ち込んで充実した時間を過ごしてくださいね!
今回もmixiでさっそく記事にしてくださって
ありがとうございます。私はいろいろ写真を撮り忘れて
いたので嬉しかったです。
では!また

スプスプ

ゆうこさん、先日はご参加ありがとうございました。
その後腰大丈夫ですか?
私も3月に腰・・・辛かったので深く同情しちゃいます。
とにかく安静がいちばんでしょうか?
お大事に!またお会いできるまでに
完治されることを祈っていますね!
では、また!

スプスプ

マサコさん、こんにちは!
写真を撮るのが遅くなって、何人かお帰りになられた
あとだったんですよ~すみません。いつもblogで
いろいろな豆本を
作られていて素敵だなぁ~と思っています。
スターBOOKははじめてということですが
ミシンで作ると簡単でしたでしょう?
それにしても、あと2冊も作られたなんて!!!すごい!
是非またクロパに参加いただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。

mayuji

スプスプさん,二枚とも写真に写るんじゃないかって
密かに心配してました。
やばい予感的中〔笑〕
これはかなり恥ずかしい~。
リサとガスバールの刺繍もゲット。
楽しい時間をありがとうございました。
クリスマスのスプスプさん,
今年も余すところなく
楽しんじゃいました。
金曜日もどうぞよろしくお願いします。

ゆうこ

楽しかったです(^o^)丿
金曜日もよろしくお願いいたします。腰は、まだ痛いです(T_T)

マサコ

『ミシン de クロパ』ミニ講習ありがとうございました。(←写真には映っておりませんが・・・・笑)
スター・ブックは、初めてだったので楽しかったです。。。。とは言え、紙のサイズが違う事を確認もせずお先走りですみませんでした(反省!)))))

途中で間違いに気付いた分は、なんとか・とりあえず作り上げたのですが~~あの状態からですので。。。。形的には出来上がりましたが、苦笑もの(^_^;) 結局3冊目も作りました(^u^) 
+ミシンの進化にも驚き~! クロパ広がるといいですね~♪ 

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad