« スタンプカーニバルのワークショップ | メイン | 7月のPクロ »

2008/06/30

コメント

スプスプ

kayokoさん、こんにちは!
スライドBOOKを気に入っていただけて
嬉しいです。このタイプは2年前くらいから
いろいろ試行錯誤をして、クラスをできる
と思えるものがようやくできたのですが
使用している「黄ボール」という厚紙が
切るのも折るのも扱いにくいモノなんです。
このちょっと大変だった思いが少し薄れたら
キット作りをしようかな?と思いますが
私は次々新しいことに夢中になってしまうので
どうなるか・・・
せっかくコメントをいただいたのに
ご希望に添えない内容の
こんなお返事で本当に申し訳ありません。
コメントありがとうございました。

kayoko

スライドブックとっても素敵ですね。
キットの販売とかはありませんでしょうか??
もしありましたら分けていただきたく書き込みさせて頂きました。
ぶしつけですみません・・・・

スプスプ

たたさん、はじめまして!CK with SSで紹介したテンプレートを
作ってくださったんですね!私は文章が下手ですし、いろいろたくさん詰め込みすぎの内容になってしまい、雑誌が出てからもなんだか心配していたんですよ。だから「役に立っている!」のお言葉本当に嬉しいです。ありがとうございます。それにしても「1日1LO」ですか!?すごいなぁ!!!blogでリンクしていただける件もとても嬉しいです。私はたたさんのblogは以前から見させていただいて
いますよ。札幌でも素敵なSBの輪が広がっているんだなぁ~と
なんだか嬉しく感じていたりしていました。これからもどうぞ、よろしくお願いします!

たた

初めまして。札幌でSBしているたたと言います。
CK with SSで紹介されていたテンプレート作りをして、テンプレートがとても役立っているので一言伝えたくてブログにお邪魔しました。
テンプレート、作るのも簡単でしたが、写真を並べるときもすごく簡単にでき、1日1LOを目指している(いつまでできるかわからいませんが)私には、とても役立つグッズになりそうです。
素敵なアイディアをありがとうございました。

このスライドブックもともて素敵ですね。とくにartのに目を惹かれました。
ブログに初めてお邪魔したのですが、一気にあれこれ見させてもらい、どれも素敵でため息出ました。私のブログでリンクさせていただいてもらってもよろしいでしょうか。
またこちらにもお邪魔します!

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad