« クマさんBOOKクラス終わりました! | メイン | 7月の銀座ソレイユクラス »

2008/06/30

コメント

スプスプ

ポンポン☆さん、こんにちは!
9日は会場に行けないんですね。8日は講習がありますが
会場内で探していただいて、是非ATC交換しましょうね!
楽しみにしていますね~♪

ポンポン☆

こんばんは!ポンポン☆です。
いつもお世話になっております。
あたしは、8日に子供を連れて行く予定をしております。
この日も、3時と早々と帰らないといけないので、講習を受けれないのがとても残念なんですが・・・(><)
9日もどうしても行けないし・・・悲しいです。

なので、是非ともATC交換の程、宜しくお願い致しま~す☆
スプスプさんのを是非とも頂きたいです(^_^)/

スプスプ

pink roseさん、こんにちは!スタンプカーニバルとても楽しみに
されているんですね!遠方からの参加でもきっと満足できるイベントだと思いますよ。そしてタイニードッツさんのブースに飾られると言うpink roseさんのカード見せてもらいますね!お会いできるのも楽しみにしています。では~♪

スプスプ

Lucyさん、おひさしぶりです。いつでもご都合のよいときに
pクロにも参加してくださいね!「ATC」は2.5インチx3.5インチサイズのカード(Artist Trading Cardの略です。)このサイズに好きな作品を仕上げます。今回はスタンプメインで作る予定です。是非余ったカードストックなどでカードを作り、手持ちの材料で楽しいカードを作って交換しませんか?スタンプカーニバル2日間も参加ならきっと
会えますね!楽しみにしていますね!

スプスプ

wakameさん、こんにちは!スタンプカーニバルでお会いできると
嬉しいです!「ATC」なんて略した言葉を、説明しないで使ってしまいました。すみませ~ん(ーー;)「ATC」とは2.5インチx3.5インチサイズのカードです。よくあるトランプのサイズや子供たちがカードを集めますよね。それと同じサイズです。(Artist Trading Cardの略です。)このサイズで(テーマがあるときはテーマを盛り込んで)作品を作ります。交換会などをすると楽しいです。今回はテーマは特になし、お好きに作ったものを交換しましょう!というお誘いでした。
サイズ以外約束事はありませんが裏にお名前を書いてくださいね。私も数枚できたらblogにUPしますね。是非交換しましょうね!

pink rose

こんばんは。
いつもお世話になっております。
と言っても、広島の片田舎からの参加で、いろいろな講習会でお会いさせていただいているのですが・・・

講習予約がうまくいけばよいのですが。
また、9日には、ドッツさんのところに寄せていただきます。私も僭越ながら、ドッツさんの所にカードを並べていただくことになりました。ATC、作って行きたいと思います。当日のカード作りも楽しみにしていますね!嬉しい ★_★*/

Lucy

スプスプさん、
お久しぶりです、ルーシーです。
パートもどきを始めたら、バタバタの毎日で、
クロパも参加できず、、少々ブルーです。
だから、スタンプカーニバル、すっごい楽しみですっっ。
今からだんなに媚をうって、8,9日連日いくつもりです!!!(笑)
私もwakameさんと同じ疑問が、、。ATCって?
きっと、基礎用語?、、ですよね、、
教えてくだされ。

wakame

スプスプさん、こんにちは。
私は、『9日に行こうかな?!』と思っています。
で、(すごく基本的な事だったら、ゴメンナサイ)
『ATC』って、何ですか?スタンプ用語??・・・名刺みたいな物なのかしら?? 教えて下さい。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad