« ウルトラ艶々 | メイン | ホビーショー終わりました! »

2008/04/22

コメント

スプスプ

いおうたさん、こんにちは!
キットの件ありがとうございます。少人数
キットも少数しか用意できず本当にすみませんでした。
販売予定ですが、同じものは無理なんですが
同じような形のMINIBOOKは今後考えてみますね。
いつになるか分からないのですが・・・
せっかく関心をもっていただいたのに
こんな答えで本当にすみません。
では、コメント本当にありがとうございます!

いおうた

ホビーショーで、ぜひ講習を受けたかったのですが、やっぱり電話が繋がらず・・・
がんばってキット買うぞぉ~と思ったのですが、間に合わず・・・

また、タイムカプセルのたまごちゃんのように、お店で売る予定はありませんか???

スプスプ

うららさん、こんにちは!ホビーショーでお会いするのが
楽しみです!申し込みしてくださったのですね・・・
枠が少なくてすみません。同じような形を定期クラスでも
やろうと思うので是非そのときはご参加くださいね!
では、ホビーショー楽しみましょう!

うらら

こんにちは~。
私も朝から電話してましたが、結局つながらず。。。(涙)
ホビーショーには行きますので、ブースにはのぞきに行きま~す。
子供の卒業&入学で4月はお休みしましたが、
5月のソレイユは行きますので~♪
よろしくお願いします。

スプスプ

mayujiさん、こんにちは!
ホビーショーのクラスジャノメさんのワークショップは
とてもたくさんの人が参加できると思います。
サンケイさんのクラスは少人数ですが
定期クラスで同じようなMINIBOOKをやろうと
思います。そしてkodomonokaoさんのカード交換会
京都のお土産のような「桜のカード」お手元に
行ったのですね。大好きな春がテーマでとても
楽しく作れました!ホビーショーで皆さんの
カードを見るのが楽しみですね!
では、また!

スプスプ

さるるさん、こんにちは!
本当にご無沙汰してます。もちろん
覚えていますよ~♪私は相変わらずなんです。
Pクロに来ていただけたらすごく嬉しいです。
是非是非ご都合のよいときに来てくださいね!
楽しみにしていますから!では、9日
楽しんでくださいね。そういえば
あれから見なくなったさるるさんが有利な
チャンス!ちょっと残念ですね(笑)

スプスプ

coconちゃん!おひさしぶりでーす。
coconちゃんが行くのは9日ですかぁ、
今回は会えなくて本当に残念です。
みぃちゃんにも会いたかったです。
でもきっと会えますよね。
その時を楽しみにしてますね。
ではではホビーショーを楽しんでくださね!
また!

スプスプ

あこりんさん、こんにちは!
今日受付開始日に電話していただいたとのこと
ありがとうございます。このタイプは
銀座の定期クラスでやりましょうか?
他にも作りたいと言ってくださった方がいらしたので
次のカルトンを使って作るクラスのとき
このタイプのMINIBOOKを予定しておきますね。
どうぞ、よろしくお願いします。

あこりん

朝から電話が繋がらず、ようやくサンケイさんに繋がった時には
キャンセル待ちも入れませんでした。
う~ん、残念。

「オヤ」は本屋さんでみて興味があったけど、ホビーショーでも
ワークショップがあるのですね。

今回は講習はあきらめて、色々まわりたいと思います。

mayuji

スプスプさんへ
ホビーショー,スプスプさんの講習,
絶対に受けたいとか,
受けられなくて残念無念とか
とても話題になっています!
明日は,がんばるぞ~(笑)
今日,こどものかおさんから
カード交換会の作品がたくさん届きました。
スプスプさんの素晴らしい春の作品を頂いて
とても幸運でした。
ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad