« 「春」贈るMINIBOOK | メイン | 4月のジャノメクラス »

2008/04/06

コメント

スプスプ

のぶここさ~ん♪こんにちは!
ラブメモフェアでサンプルを見ていただけて嬉しいです。
今回の作品は自分でもとても楽しく作れました。
ポケットをもっと入れられるように改良して今後も
ドンドン写真を増やしていけたらいいなぁ!そして
写真に写っている方にサインをいただこう!とか
いろいろ考えています。クラスに参加された
Mさんにも喜んでいただけてすごく感激しました!
こんなふうに気に入っていただけると
嬉しくてなんとかもおだてりゃ木に登る!です。
コメントほんとうにありがとうございます!
では、また

のぶここ

こんばんは。
ラブメモイベント、木、日曜日しか行くことができず、先生のクラスを受けられなかったのが残念です
が!!!
サンプル作品を手にとってじっくりと見せていただきました!
最初はおもっていたより大きくてびっくり!
スプスプさんの雰囲気にぴったりのキュートなPPに釘付け!
写真をクロップせずにそのまま入れられてすごーい!!
めっちゃ可愛かったですーー!!
中にはなにやら私らしき人物ののった写真の何枚か。。。
すっごく嬉しかったです!!!
平日仕事の私にはなかなか先生のクラスをうける機会がなくて悲しいですが、作品を手にとって見れるだけでもすごく嬉しかったです!!
ありがとうございました!!!!!

スプスプ

あこりんさん、こんにちは!
このMINIBOOKを気に入っていただけて
嬉しいです。今回のイベントは入学式の
新学期の始まりにぶつかり、おまけに
すごい雨でみなさん大変だったと思います。
あこりんさんのように出られないかたも
いらしたし・・・実物を是非定期クラスのときにでも
見てくださいね!コメントありがとうございます!

スプスプ

yukiさん、こんにちは!
お一人お休みの方がいらしたのが
yukiさんだったのですね。
「おたふくかぜ」たいへんでしたね。
クラスでは四季シリーズが終わったので
次は何をしようかな?と考えています。
お会いできることを楽しみにしていますね。
「フェルトフラワー」yuki さんはどんなお花を
作ったのでしょう?後からblogに遊びに
いかせていただきますね!
ダイニングハウスはまったくこれからです。
ペーパーを貼っただけのキャンバスを壁に
かけて、毎日眺めてイメージが湧いてくるのを
待っています!どうぞよろしくお願いします。

スプスプ

sayaさん、こんにちは!
昨日はありがとうございました。
とても大変だったのではないですか?
ちょっと難しい角度(笑)でしたよね。
それにしてもすごくいいお嬢さんですね。
ママの傍で本当に待っていてくれて
すごいなぁ~と思いました。
お会いできて嬉しかったです。
では、また!

あこりん

お花かわいいですね~
残念ながらでラブメモ・スクラップブッキング・フェアに行けなそうなんですが
ぜひ今度実物を見せてくださいね。

Yuki

こんにちは。
実は先日こどものかおのアドバイザーコースでお目にかかるはずだったのですが、子供がおたふくになり欠席せざるを得なくなりました。すみませんでした。来期にどうぞよろしくお願いします。
それにしてもとってもかわいいお花ですね!!!!!たくさんあるともう卒倒しそうなかわいさ。
私もフェルトお花作ったのですが、もっと立体的になってしまってSBには使えなさそうです。
ダイニングハウスでまたご一緒できるようなので楽しみにしています!

saya

先生、体の調子は いかがですか?

さて、私事ながら
やっと 東京にて 寝泊りできるようになりました。(笑)


ラブメモ 下見 私も 土曜日 行って来ました。

コスモクリケット 可愛くて 
(久しぶりに 欲しいペーパー見つけて)
久しぶりに 買い物らしい買い物できました!(苦笑)

飾ってあった 先生の作品、
ホント 写真で見るより 現物は大きかったので
かなり クラスに出たい気 満々。

それに なんですかぁ?!
 
かわいい~☆ かわいすぎますね♪
あの1枚目の写真のお花の数々。。。。

あんな かわいらしくて 手の込んだお花を
惜しみなく クラスに提供されるなんて 
なんというお方なのだろうと 尊敬・感心しております。

益々 クラスに出たい気持ち いっぱい!

子どもの行事やお迎え時間の都合で
もし、クラスに出られないなんてことになったら
相当後悔してしまう。。。そう思います。

お会いできるよう、毎晩 祈りますわぁ。


この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad