« 2月のジャノメクラス | メイン | 2月のPクロ »

2008/02/15

コメント

スプスプ

coconちゃん、こんにちは!
30枚同じものを作ったのですが、少しずつ
違うんですよ。誰のところにどんなところが
行ったのか?そんなコトを思うのも交換会
の楽しさかなぁ・・・こんどいつ会えるかな?
そんなことも、SB友達の楽しさかな!
coconちゃんとお会いする日を楽しみにして
いますね~♪

スプスプ

まみ913さん、こんにちは!
明日のPクロのお知らせが遅くなってしまいましたが
今回はいかがですか?一応明日私の「Red」を持って
行きますね。みなさんすごくてもう何度見返した分か
らないのに見るたびに新発見があるんですよ。
まみさんの作品もまた見せてくださいね!
では、また。

スプスプ

imekaさん、こんにちは!imekaさんのページを
見ながら、ご一緒にランチができた
楽しいひと時を思い出しました!でもまだ1ヶ月前?
続いて「Red」でもご一緒できて嬉しいです。
りんごのようになったほっぺの赤!かわいい~
赤ですよね!ワイヤートルソーをお持ちなんですか?
今回使ったスタンプはクラブスクラップのものなので
すが大好きで、私は2次元のトルソーで着せ替えを
楽しもうと思います!

スプスプ

takakoさん、こんにちは!
Redでご一緒できて嬉しかったです。
すごく素敵&かわいいページの連続で
目が釘付けでした。小さな世界にぎゅっと
詰まった「赤」・・・takakoさんのページも
大好きです!本当にありがとうございました。
またご一緒できるといいですね!

スプスプ

MOONママさん、こんにちは!
またご一緒できてとても嬉しいです。いろいろな「赤」が
集まった宝物になりましたね。ミシンの怖い思い出・・・
そうなんですね。私もミシンは苦手でしたが本などで
ミシンを使ったLoを見てから、どうしても使いたくなり
はじめたら、紙を縫うのは布とは違い気楽で楽しく
チャレンジできました。
MOONママさんも是非試してみてくださいね。
またご一緒できるのを楽しみにしています。

Cocon

BLUEの時からすごいっ!と思っていて
次回はもし参加する機会があったら
やってみたいっ!って思っていたら…
また見逃してしまいました…(;。;)。

でもいろんな方のblogでこの「RED」を見て
すっかり参加してるかのようにうれしくなっちゃいました!
本当にすごい!ボリュームもすごいし、
中身のページもみなさんステキで!!!!!

スプスプさんの「ミシン」「赤い糸」「リボン」!
本当にかわいかったです〜(*^▽^*)
表紙、裏表紙もめっちゃかわいいですっ!
blogで見られて幸せです!
アップして下さってどうもありがとうございました。

まみ913

スプスプさん、こんにちは!
他の方のブログで拝見して「すごい!」と見入ってしまってます!
是非Pクロ等でお会いした時に実物を見せてくださいw

imeka

スプスプさんご無沙汰していました~!!すいません。
今回もご一緒できた事、とってもうれしかったです。
RED圧巻でしたね~!!
スプスプさんのページも、また!!また!!圧巻!!
素敵でした~!!
期待以上の、物を作られるパワーはどこから??
と、ため息ばかりです。
ミシンパワー〔?〕にも釘付けでした。
トルソー見ていたら、ワイヤートルソーに、ドレスを着せてあげたくなりました。
刺激をたくさん下さるスプスプさんにあらためて、感謝しています。

今後もどうぞよろしくお願いします。
またいつかランチをご一緒できたら、と妄想する私です(笑)

takako

私もblueに引き続きご一緒できてうれしかったです。
スプスプさんの赤の思い出を読みながらスプスプさんのページをみるとすごく引き込まれます。
ミシンのステッチも素敵でした。
素敵な一ページありがとうございました。

MOONママ★

BLUE、ドリームハウス、そしてREDをご一緒させて頂いて~
素敵なページをありがとうございました。
ジャーナルを読みながら、ページもじっくりと眺めてみました。
私もこんな風にジャーナルを残してみたくなりました。
ミシンを爪にかけてしまった恐ろしい過去があるので~
私はミシンがと~~~っても怖いんですが・・・
いつかスプスプさんの講習に参加してミシンも使ってみたいです。
素敵な赤の思い出がぎゅっと詰まったこの1冊、本当に宝物です。
またご一緒出来るのを楽しみにしています♪

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad