« ラブメモ・スクラップブッキング・フェア | メイン | Pクロ&新年会のご案内 »

2008/01/07

コメント

スプスプ

coconちゃ~ん!お元気ですか!
あけおめ、ことよろ!
赤ちゃんもますますかわいい盛りですね!
おめでとうございます。
私もcoconちゃんの作品を見たいです!
子育て大変だと思います。
人はよく「あっという間よ!」というじゃないですか
アレ本当ですから・・・(ーー;)実感
大切に楽しくお過ごしください。
気持ちさえあればSBはいつでもできますから・・・
今年も素敵な一年になりますように!

スプスプ

mayujiさん、今日は残念でした。
学校や幼稚園のお子さんがいる方が多いので
もう少し先に延ばせばよかったですね。
気が付かなくてすみません。
参加者も4人と本当に少なかったです。
切り文字は来月もやりますし
の~り~さんがテキスト類は持っていって
いただけたし、大丈夫!きっと
「切り文字マスター」になれますよ♪
「今,切り文字を教えていただいて
作りたい作品がございます。珍しく。」
何だろう?そご~く興味津々ですぅ(笑)
是非、作ってくださいね!
では!今年もよろしくお願いします。
年賀状のお返事はもうすぐだします(ーー;)
すみません。

cocon

スプスプさん、あけましておめでとうございます!
かわいい年賀状も届きました!
毎年、すんごく楽しみにしているので、
とはいうものの、お忙しい中私なんかもいただけちゃって…
申し訳ないような…でもとぉってもうれしかったです!
ありがとうございました!

まだ子供の手が離れないので講習にお邪魔…は
できませんが、イベントなどでお顔を拝見できるかな?
スプスプさんの作品、今年も楽しみにしています!

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)!

mayuji

スプスプさんへ
明日の定期クラス,残念ながら
お休みさせてください。
まだ子供が冬休みでした。
素敵な切り文字。
来月はきっと参加したいと思います。
いつもは,ぼけっと参加している感の私ですが
今,切り文字を教えていただいて
作りたい作品がございます。珍しく。 
今月は残念ですが
来月は,意気込んで参りますので(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。


この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad