« 今月のPクロ | メイン | ラブメモ・スクラップブッキング・フェア »

2007/12/16

コメント

スプスプ

mayuiさん、こんにちは!
素敵なコメントをいただいて
すご~く嬉しいです。素敵なクリスマスに
なったとのこと・・・ほんとうに良かったぁ~
思い出すとふぁ~と心が温かくなる
「思い出のクリスマス」ですね。
mayujiさんは、楽しい手作りライフを
楽しむ天才ですね!
そして、そんなお母さんを応援してくれる
ご家族も素晴らしい!
私はピザとケーキを食べただけの普通の
クリスマスでしたがこのコメントで
本当に感動しました!
ありがとうございます。
また、来年もよろしくお願いします!

mayuji

スプスプさんへ
昨日のクリスマスイブに
家族3人でたまごちゃんをそお~っと開けました。
かわいい~といいながら。
夫も私も元のメッセージを読んで
大泣きして,最後は,三人で泣いてしまいました。
スプスプさんが用意してくれた丸い紙の
メッセージが宝物になりました。
たまごのおてては,前は自分で作ったんだけど
今度のは,先生が作ってきてくれたんだよと
説明していましたよ。
スプスプさん,素敵なプレゼント
ありがとうございました。
また,こんな機会がありましたら
参加させてください。

スプスプ

のぶここさん、こんにちは!
たまごちゃん買ってくださってありがとうございます。
クリスマスバージョンにアレンジしてくださるとのこと
どんな風になるのか私も楽しみにしています。
私のキットは手作りの部分が多いので
数があまり作れないことと、説明書では分かりづらい
気がしてなかなかキット製作ができなかったのですが
楽しみにしていただいているなんて本当に幸せ&
光栄です。これからもよろしくお願いします!
では、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!また~!

のぶここ

あわててショップ見に行って、お買い物できましたー!!
う。う。う。嬉しいーーーです。
クリスマスたまごちゃんも欲しかったけど、ふつうのたまごちゃんをアレンジして作ってみたいと思います!
これからのキットも絶対欲しいので、毎日かかさず覗かせていただきます。

スプスプ

mayujiさん、こんにちは!
この記事を書く前にも
素敵なコメントを残してもらったのに
またまたコメントを
ありがとうございました。
の~り~さんにもよろしく!
私にとっても
楽しいイベントでした!
写真は小さく載せたのですが
大丈夫ですか?それにしても
あんな素敵な言葉を書いてくれるなんて
すごくうらやましいです。
では、また!

mayuji

スプスプさん,こんにちは。
いつものように,
の~り~さんからスプスプさんのブログを
みるようにとの指示があり,
おじゃましました。
可愛いたまごちゃんたちと
元,そしてメッセージが
載ってて嬉しかったです。
ありがとうございました。
元が書いてくれたメッセージは
一生の宝物になりました。
参加できることになって
本当に良かったです。
スプスプさん,ありがとうございました。


スプスプ

いおうたさん、こんにちは!
前回、今回と参加できなかったということで
関心をもっていただいてありがとうございます。
クリスマスバージョンじゃないタマゴちゃんなら
まだあるんですが、クリスマスバージョンは
手作りの小物が多かったので、たくさんの
数ができませんでした。申し訳ありません。
お子さんと一緒に楽しむワークショップを
今後も考えていきますね。
どうぞよろしくお願いします。

いおうた

この前のエッグマンの時も参加できませんでしたが、今回も幼稚園のイベントとぶつかり、参加できませんでした・・・

また、友達と参加したかったぁ~

クリスマスパーティで、エッグマンカプセルやりたかったのですが、もぉ残り2個・・・残念。

3人のパーティなので足りず・・・

うぅ~んなかなかウマイこといきません。

卒園記念とかに作りたいなぁ・・・まだイベントありますかねぇ??

スプスプ

ritoさん、こんにちは!土曜日はご参加ありがとうございました。
あの場所、驚かれたでしょ!小さなイスに座ってもらって
大人は大変でしたよね!本当に久しぶりにお会いできて
お顔とともに以前見せていただいたセンス溢れる素敵な
LOがすぐに思い出されました!お名前はどんなことをしても
覚えられないのに自分でも不思議ですがLOは一度見ると
残っているんです。心かな頭かなどこか分からないけれど
まだまだ入る余地があるのかな?とにかく嬉しかったです。
親子のワークショップもまた是非やりたいです。
これからもよろしくお願いします。では、また!

スプスプ

*mika*さん、こんにちは!
メールしましたので読んでくださいね!
色々買い物・・・いいなぁ~
お財布はともかく、SB在庫はホットなんですね!
幸せ~♪ですね!では、Pクロで!

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad