« 12月のジャノメクラス | メイン | カルトンクラフト »

2007/12/12

コメント

スプスプ

yukiさん、こんにちは!
先日会場でご一緒だったんですね!
ご挨拶できませんでしたが私の
未完成を見ていただいていたということで
一応完成品を見ていただけて嬉しいです。
yukiさんの「夢の家」すご~く素敵で
手が込んでいて感激してみていました。
他の人の作るものってすごく刺激的ですよね。
本当に楽しいプロジェクトに参加できたこと
心からよかったなぁ・・・と思いながら
毎日眺めています。(笑)
redもご一緒できるんですね!
どうぞ、よろしくお願いします。
では、また来年もお会いできると嬉しいな
是非声をかけてくださいね!

Yuki

Dream houseご一緒させていただいたものです。
未完成だった箱がこんなにも素敵なものに仕上がったのですね。写真をみてるとなんだかこちらの時が止まったかのような錯覚に陥ってしまいました。実物を拝見してみたいです。
次のREDも楽しみにしております。

スプスプ

yuiさん、こんにちは!
見に来てくださってありがとうございます。
yuiさんのおうちもすごくおしゃれで素敵でした。
joeiさんが用意してくれたいろいろな小物が
自分で揃えるものとはやはりちがうので
とても刺激的で、楽しくて
交換会も参加者皆さんの個性が生きていて
癖になる特別な楽しさです!
「RED」も楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いします。
では~♪

yui

本当に、本当に素敵です!!未完成の状態でもきゃ〜〜〜っていう感じだったのに、それがこんなにーーー。もうため息です。これがあの箱だなんて信じられません。とってもきれいで、暖かくてうーーん、私の言葉では言い表せません。頂いたお家もとっても素敵でまたあのほんわりいい匂いがしてまたまたくんくんしてます♪スプスプさんのお家もまたちょっと雰囲気が違って素敵ですね〜。いつか実物を拝見したいです!

スプスプ

Tipoさん、こんにちは!
先日集まったときには未完成だった箱と表紙が
できました。とても楽しく作れたので
大切にします。いつか見てくださいね。
そうそう「RED」もとても楽しみです。
ではまた!よろしくお願いします。

Tipo

こちらのブログの方にアップされていたんですね。
やっぱり完成品はステキ〜♪
また今度見せてくださいネ!!

あ、そうだわ。次回のはスプスプさんはもちろん、ikukoさんやnagiさんが御参加でしたねー。
30枚だし早めに準備しないと・・・。

が、頑張りますっっ!!!!!!

スプスプ

にこちゃんさん、こんにちは!
「箱」まだなんですね~
どんな箱ができるかな~
joeiさんが用意してくれた同じ箱なのに
みなさん、形がぜんぜん違っていて
とても楽しかったです。
みなさんの交換のおうちもどれも
かわいくて「集合体」が愛おしいです。
楽しい企画でまたご一緒したいです!
では、また。

スプスプ

ikukoさん、こんにちは!
ikukoさんにすごい!なんて言っていただけて
嬉しいなぁ~!でも
実物を見たら、そんなにすごくないかも・・・
アンティークぽくしたものは
写真うつりいいかもです。
来年早々楽しみにしている「RED」
ご一緒できるんですね!
嬉しいです。楽しみにしていますね~!

にこちゃん

おー箱がー。素敵。実物が見たいです。ばたばた開くんですね。よおし。実はまだ私箱作っていないのです。いつもの事ですが私の作品ごめんなさい。って気分です。昨日yuiさんと話をしていてDreamって事を思い出した次第です。ああ。箱作ります。

ikuko

スプスプさん、スプスプさん.......はあああああ。
スプスプさんって、すごすぎます!
あまりの細かさ、美しさに、ため息を通り越して
内蔵まで飛び出してしまいそうです。

あああああ、いつか生で拝見してみたい〜。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad