« 10月のソレイユ定期クラス | メイン | 10月のPクロはハロウィンパーティー! »

2007/10/05

コメント

スプスプ

みいちゃんさん、こんにちは!
キットをご希望ということで思い切って
書き込みをしていただいて
ありがとうございます。
今回のクラスは定員になったので
キットのあまりはないのです。
申し訳ありません。
基本的にスタンプを使ったクラスの
キット販売は同じものが作れないので
スタンプ付きかスタンプを捺したもの
を入れるなどしてキットにするのですが
なかなかキット化が難しくて出来ないんです。
でもみいちゃんさんは「タイル風アクセント」を
作りたいんですよね。
チップス(チップボードを小さめな四角などにカット
してあるもの)があればスタンプで好きな絵柄を
描き、乾かしてからバーサマークでクリアのエンボス
パウダーを付けてヒートエンボスして
それを3回くらい繰り返すと「タイル風」になりますよ。
是非、やってみてくださいね!
何か分からないことがあったら
またコメントくださいね。私に分かることなら
お答えできますので・・・
キットがご用意できなくて申し訳ありませんでした。

みぃちゃん

すみません・・・お尋ねしたいのですが・・・
このLOのキットっていうのはありませんでしょうか??
タイル・・・一度作ってみたいのですが作り方がわからず・・・
このLOを見せていただきすごく素敵で欲しい!!!と思い思い切って書き込みさせていただきました。
無理を言ってすみません。

スプスプ

チャムさん、こんにちは!
楽しいお席ですごく楽しそうで
そしてよく見ると早々と素敵なレイアウトを
完成間近まで仕上げられててビックリ!
楽しそうでかつスピードも一番のグループ
でしたよね!(笑)
講習内容を気に入っていただけて
とてもとても嬉しい!
どこかでまたお会いできるかもしれないですね。
楽しみにしています。
コメントありがとうございました♪

チャム

先日はありがとうございました。
一番賑やかなテーブルに座ってました(^^)

とってもかわいい12インチ作品ができて嬉しいです~。

スプスプさんの講習はいつも★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
「優しい(色使い)」「可愛い☆(アイディアやアイテム使い)」が入っていて
勉強になります&大好きです。

また教えていただく機会があると思いますので、
これからも宜しくお願いします。

スプスプ

はっちさん、こんにちは!
スタンプの件、送ってくれるとのこと
よかったですね。私もほっとしました。
メッセージありがとうございます。
UTEEもgetしたんですね。
UTEEなら2回ほどでじゅうぶんタイル
のように厚みが出ますよ。
いろいろチャレンジして
素敵なタイルを作ってくださいね。
では、また。

はっち

先日コメントをいれましたはっちです。次の日、早速KODOMONOKAOさんに電話してみました。どうやら自宅宛に送ってくださるそうです。頂き忘れたことを知って良かったです。講習会終わって早々、ネットショッピングで葉っぱのスタンプ、選んでいたところでしたから(笑)UTEEも買ったことだし、スタンプが届いたら、復習がてら、また作ってみまーす!

スプスプ

yuriさん、こんにちは!
先日はクラスに参加していただいてありがとうございました。
yuriさんの周りはすごく甘い香りの(笑)熱いグループで
楽しい時間を過ごしていただきたい私にとって
とても嬉しかったです。そして
「葉っぱ」スタンプコレクションすごいですね!
「葉っぱ」の作品たくさん作りましょうね!
では、また~♪

yuri

スプスプさん、日曜日は講習参加できて楽しかったです~☆
ありがとうございました。
思っていた以上にタイル作りが楽しくて、はまりそうです~!!
うちのテーブルみんなで総立ちでおかしかったですよね・・・・・・・・・(爆)ははっ!
最後にスタンプのお持ち帰りもありで嬉しかったですっ!
ラブメモSBX3のスプスプさんの講習以来、葉っぱスタンプコレクター(?)となりまして
今回の3個でほぼ全部揃っちゃった感じです☆
本当にありがとうございました。

また写真貼って完成したらブログUPしますね☆

スプスプ

はっちさん、こんにちは!
ごめんなさーーい!昨日の講習は使った「葉っぱ」の
スタンプがおひとり3つお持ち帰りできたのです。
気が付いたときにはもう帰られた方も大勢いて
放送をかけていただいたのですが2名ほど
戻られなかった方いたんです。明日にでも
KODOMONOKAOの東中野スタンプリップルに
お電話で問い合わせていただけますか?
どうぞ、よろしくお願いします。
そうですね、テープを貼っていただいて大丈夫
昨日はグルードッツを貼っていたんですよ。
是非また作ってみてくださいね。
コメントをいただいて気が付いて
いただけてよかったです。
どうぞよろしくお願いします。

スプスプ

ともこさん、こんにちは!
初心者さんだったんですね。いつもは必ず
みなさんにいろいろお尋ねするのに
昨日はスタンプのエンボスがはじめてですか?とか
聞かなかったかも・・・焦ってたかな?
でもみなさん、素敵な作品を作られて
よかった!とひとり喜びをかみしめていました。(笑)
ドライヤーはエンボスヒーターより温度が低いので
使えないんです。パウダーが飛び散るだけで
溶けないんですよ。家にあるもので
使えるのはオーブントースターです。
昨日のようなとりもち棒のようなものを作って
蓋を開けたまま電熱線につかないように注意して
熱で溶かします。風圧がないので綺麗に作れます。
あとはホットプレートに銀紙を引いてその上に
チップを置いて下からの熱で溶かすことも
できますよ。是非また作ってみてくださいね。
では、また!

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad