« 9月のPクロ | メイン | スタンプカーニバルのクラス »

2007/10/01

コメント

あこりん

ぜひぜひキャンバスと文字盤をお譲りください。
11月のクラスのときにお願いできますか?
それともお荷物になるようでしたら
発送お願いした方がよいでしょうか?
それにしても7人なんて珍しく寂しいクラスでしたね。
参加していれば手取り足取り教えていただけましたね。
残念。
皆さんお忙しかったのかしら?
最近の気候の変化で体調を崩されていなければ良いですね。

スプスプ

mayujiさん、こんにちは!
スクラップブッキングなのに何故動いているの?って
かわいいですね。(笑)
SPSPSPありがとうございました!(笑)
すごく素敵な作品に仕上がっていて
本当に嬉しかったです。

mayuji

スプスプさん,昨日はスプスプさんスペシャルに
おいでくださり,ありがとうございました。
昨日の時計もヒットでした。
Mにすぐに見つかり,
「これは,スクラップブッキングなのにどうして動いてるんだあ?」
と秒針を握られていました。笑
そうか!動くスクラップブッキングもあるのかと
家族で笑って楽しみました。
時計の存在感と楽しいエピソードが
気持ちを豊かにさせてくれました。
スプスプさん,本当にありがとうございました。

スプスプ

あこりんさん、こんにちは!
紙を購入してくださって
いたんですね~残念ですぅ
時計のパーツさえ揃えば簡単なので
キャンバスと文字盤はお譲りできるし
お作りになりますか?
お気軽に言ってくださいね。
25位用意して行ったのですが
昨日はご参加が7人だったのですよ。
キャンバスがあまっているので(笑)
また別バージョンでクラスを考えようかな?
とも思っています。
そのときはまたお知らせしますね!

スプスプ

mayujiさん昨日は定期クラスご参加ありがとうございます。
時計の針の差込で少し時間がかかりましたが
写真の貼り付けもすんだ完成品をmixiの日記で見せて
いただいて感激しました!私の完成品も近いうちにUP
しますね!では、また!

あこりん

残念ながら今日は、参加できませんでした。
せっかくスプスプさんと同じペーパーを買って
準備してたのに残念です。

mayuji

スプスプさん,
丁寧に教えてくださって
ありがとうございました。
明日は,どんな時計が出来るか楽しみです。
写真はやっぱりお気に入り?がいいですね!
最近ので選んでみます。
とっても楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad