« スタンプカーニバルのクラス | メイン | 11月のソレイユ定期クラス »

2007/10/12

コメント

スプスプ

HALさん、こんにちは!
そして、おかえりなさ~~い!!
Pクロに参加していただけるんですか?
もうすごくワクワクしてきちゃいました。
だってだって、いろいろお土産話が
聞きたいんですもの!!!
楽しみにしてますね~♪

HAL

参加できそうです!よろしくお願いします。m(_)m
皆さんで分けたら少しずつになってしまうかもしれませんが、キャンディ・コーンを買ってきたので、ハロウィン気分を盛り上げられたらと思っています。
来週を楽しみにしています♪

スプスプ

mihoさん、こんにちは!
参加ですね!嬉しいです。楽しみにしていますね。
最低限必要な道具といえば
切る・貼るに必要なものでしょうか?
そのへんのことを
みなさんにお伝えしたいのでPクロの
数日前にもう一度記事をUPしますね!
では、当日よろしくお願いします。

miho

スプスプさん、こんにちわ☆
28日のPクロに参加出来そうです!!
ペーパーの他に最低限の必要な道具とかあるのでしょうか???
全く作ったことがないので分からないことだらけです。。
こんな私ですが、28日楽しみにしてます。
よろしくお願いします♪

スプスプ

Lucy さん、こんにちは!
Pクロに参加してくださるんですね!
ハロウィンものは
無理にお持ちいただかなくても大丈夫
ハロウィンカラーのペーパーなどが
あればお持ちいただくと
スタンプとかパンチとか借りて
使えると思います。
それでは当日楽しみにしてますね。

Lucy

スプスプさん、
ずっとPCの調子が悪くて参りました。
念願の日曜日のPクロ!!28日参加させてください!
わーい!うれしい!
しかし、ハロウィンもの、何もないんですが、、
先日行ったTDLの写真が唯一ハロウィンの香りプンプンかも(笑)
いちよう、持って行きます?
何かハロウィンカラーのPPとか持って行きますね。
クロパ、初めてなので楽しみにしていま~す。

スプスプ

o.hiromi さん、こんにちは!
そうか!予定があるんですね。
残念だけど
隔月で土日の開催も考えるので
また来てくださいね!
お待ちしていますね~♪

o.hiromi

週末開催でやった~!と思ったら
今月に限って地元で子育て関連のイベントがあり
その日は参加できません・・・。ガクッ。。

翌々月を楽しみにしています♪

スプスプ

こんにちは、keikoさん!
来てくださるんですね。
ハロウィンもののスタンプは
私も実はあまり持っていないのですが
ハロウィンカラーを使うと違うスタンプも
ハロウィンぽくみえるなぁと思いました。
楽しくみんなで盛り上がりたいですね!
では、また!

スプスプ

のぶここさん、こんにちは!
葉っぱのスタンプたくさん買ったんですね!
スクラップブッキングのレイアウトに
一番使いやすくてよく使うんですよ。
あと、インクを変えるだけで季節感もだせるので
気に入っています。
いろいろ作ってみてくださいね。
Pクロは
今月から隔月で土日の開催もしようと思います。
都合が合うときに是非参加してくださいね!
お待ちしています。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad