« エッグマンタイムカプセル | メイン | 「カルトンクラフト」クラス »

2007/09/09

コメント

スプスプ

*mika*さん、こんにちは!スタンプカーニバルは
幼稚園の運動会に重なっている方が多いみたい
ですね。ううん・・・残念ですぅ~
でも、これからたぶん毎年あるイベントだから
来年はもっと規模が大きくなるかも~ですよね。
スタンプが好きなものとしては期待しちゃいますね。
では、また!

*mika*

いいな~、行きたいな~。

でも、運動会・・・。
はぁ・・・。

残念。

スプスプ

ともこさん、こんにちは!はじめて書き込んでくださったとのこと
ありがとうございます。そして「スタンプカーニバル」のクラスにご
参加のご予約をいただきありがとうございます。
みなさんに楽しんで参加していただけるように
準備していきますね。クラスでは他の方の作品を見たりすることも
刺激になると思いますし、焦らず楽しんでいただくために余裕が
あるといいのですが、いつも時間ギリギリになってしまうことが多
いです。けれど必死になって作るのは疲れてしまうので、
ゆったりとした進行を心がけますね。
是非作品つくりを楽しんでくださいね。
お会いするのを楽しみにしていますね。

ともこ

はじめて書き込みします。
スタンプカーニバルの講習を申込しました!
スプスプさんの講習を受けるのも初めてで
とても楽しみです。
SBの講習自体をほとんど受けたことがない
超初心者でついていけるか心配ですが
このタイル風アクセントはどうなってるんだろう~?
とか今からワクワクでいっぱいです。
どうぞよろしくお願いします☆

スプスプ

yuriさん、こんにちは!昨日はありがとうございます。
SBX3で使った葉っぱのスタンプ買ったんですか?!
おお~私も葉っぱ柄が大好きです。
スタンプカーニバルもご参加いただけるとのこと
とても嬉しいです。そしてそして、カスタムブラッド
とても素敵に出来ていたから無事に乾いてよかった~
素敵な作品がたぶん見開き分できると思います。
是非チャレンジしてみてくださいね!
また、お会いできるのを楽しみにしています。
では、また!

スプスプ

Lusyさん、こんにちは!昨日はありがとうございました。
すごく楽しかったです!あとから思ったんですが・・・
Lusyさんは絶対Pクロに参加するしかないですよ。
だって、PクロのPは「ピーナッツ」のPなんですから!
スヌーピーもチャリーブラウンもきっといつか来ると
思うので(笑)是非来てくださいね!待ってますよ~♪

yuri

スプスプさん、昨日はお疲れ様でした。
午後クラスに参加しましたyuriです。
素敵な12インチLOを作ることができて本当に嬉しいです。
お手製のテンプレートもありがとうございました~☆
近々2枚目作ろうと思いますっ!

ブラッズたちも無事にあの入れ物でお家に到着。
すでにばっちり乾いていましたっ!
そして 例のつめ放題、ボタンと四角いプラタイルに挑戦しましたが
あの体勢結構きつかったですね、会場内暑かったし・・・・・(汗)
でもこれでまたSBにも使えそうで嬉しいです♪

スタンプカーニバルも、うーーーん、素敵ですね☆
このタイル風アクセント大好きかも♪
実は葉っぱのスタンプSBXのスプスプさんのクラスの後
買い占めてしまいました・・・・・・。うふっ。
葉っぱ大好きなんですよ。

また来月の楽しみが増えました。
またのぶここさんとMさんと一緒に伺いますね。
どうぞよろしくお願いします。

PS:今回の作品完成したらブログにUPしますね☆


Lucy

スプスプさん、昨日はお疲れ様でした。
午前のクラスに参加させていただいたルーシーです。
念願のスプスプさんの講習に参加できて大満足でした。
和やかな雰囲気の中、楽しいひと時でした。
作品は夜中、完成させました。うん、素敵!!!
J-2の私もつめ放題に燃えましたよ!私はボタン、アイレット。
ボタンはチープなものからvintageっぽいいい表情がある(?)ものまで。
宝探しのようで面白かったですが、腰が、、あの体勢はつらかった。(笑)

スタンプ講習、是非申し込みたいと思います。タイル風で素敵。スタンプも
奥が深い世界ですね。これから勉強していきたいと思います。

お住まいも近いというご縁で、これからもよろしくお願いします(笑)。

スプスプさんの大ファンのルーシーでした。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad