« 8月のジャノメクラス | メイン | ブラッドのカスタマイズ »

2007/08/23

コメント

スプスプ

うららさん、こんにちは!
矢印レイアウト楽しかったですか~♪嬉しいです。
いろいろなクラフトに通じているうららさんに言われると
ちょっぴり自信もついたから、私も矢印で「勝負」
(「なんのこっちゃ?!」ですよね。)しようと思います。(笑)
そのうちに真相を明らかにしますね。来月の件了解!
スタンプカーニバルでお会いできるといいですね!

うらら

スプスプさん、こんにちは。
先日は講習ありがとうございました。
矢印レイアウト、なかなか楽しかったです。
他のページも矢印で作ってみようと思いま~す。
次回は残念ながらお休みの予定ですが、また
よろしくお願いします。
スタンプカーニバルh遊びに行くので、そのときに
お目にかかれるのを楽しみにしています♪

スプスプ

咲いたりんりんさん、こんにちは~♪
そうでしたか?お会いできなかったんですね・・・・
あの日は少し涼しかったけど
あいかわらず暑さボケしてて
ご挨拶してたのに忘れちゃったとか
失礼なことしてたと思っていたので
安心しました。(笑)では、また!

咲いたりんりん

ぎゃ~
タイムマシンじゃなくて「タイムカプセル」ですよね?
 も~ 私ったらバカバカ!!

でも何でも作れちゃうスプスプさんなら
タイムマシンもいけちゃうかも・・・・

私が行ったのはもう午後になっちゃってたので
お会いできませんでした(残念)

スプスプ

咲いたりんりんさん、こんにちは!
タイムマシン!?作りた~い!!!(爆)
私、今日は楽しくて興奮していたのかな?
ギャラリーの方が何人かいらしたけれど
咲いたりんりんさんに気付きませんでしたぁ~
残念!

咲いたりんりん

今日、用があって銀座に行くついでに
サンケイに寄ろうと思ってたんです

タイムマシン、覗き見させていただきま~す

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad