« 銀座ソレイユ定期クラス | メイン | GW*カルトナージュ体験クラス »

2007/04/28

コメント

スプスプ

myujiさん、フラワーバスケット気に入っていただけて嬉しいです。
トールの材料はいろいろ使えて、勉強になります。
サンケイさんのショップではあ~んなにたくさんあるので
あれこれ構想を考えるのはとても楽しいです。
それを現実的に短い時間内に仕上げるためのキットつくりは
ちょいと大変ですが、喜んでいただけてこんなに素敵な
コメントをいただくと「すべてOK!」というハッピーな気分に
なれます。本当にありがとうございます。では、また!

スプスプ

の~り~さん、こんにちは!ホビーショーではありがとうございます。
ハハハ・・・マイブームは「ちょうちょ」かもしれないですね。(笑)
今回3つのクラスをさせていただいたのですが、全部「花」を意識して
春らしいものにしてみたんです。結果「ちょうちょ」も当然似合って
しまうというわけでJANOMEさんの刺繍の「ちょうちょ」は
とても嬉しかったです。でも昨日帰ったら大きなちょうちょが何処かに
飛んでいってしまったようでいなくなってしまいました。(涙)
私は最終日を楽しんできます。会えるかな?では、また。

スプスプ

mayujiさんこんにちは!本当にホビーショーを満喫している感じですね!
私のクラスにも参加していただいてとても嬉しいです。ジャノメさんの
クラスのあのマイクはお恥ずかしいかぎりです。なんか面白いことを
言わないと・・・とプレッシャーでした。(笑)でもクラスではなんとか
皆さん形になってできあがったのでひと安心。あとは・・・おうちで完成
させていただければ嬉しいです。完成品を見せていただける機会が
あればもっと嬉しいです。そうそう、くまさんBOOKを持ってきてくださって
本当にありがとうございました。あとから私も首から提げてクラスをすれば
よかった!と思いました。(笑)では、また!

スプスプ

うららさん、ホビーショー初日はお会いできて嬉しかったです。
みなさん、同じように送信したのにメールはいろいろサーバー経由によって
時差がでるんですね。ある意味くじ引きのような感じでしたね。
本当に少人数の講習で緊張させたり、がっかりさせちゃって
すみませんでした。サンプルは定期クラスにも持って行きますね。
定期クラスの何人かの方が作られたから完成作品を見せてくれるのを
私も楽しみにしています。では、また!

mayuji

スプスプさん,今日も素晴らしい講座に
参加させてもらって私(たち)は
本当に幸せ者です(笑)
フラワーバスケット,
めちゃめちゃ可愛いです。
中身も最高!
サンプルのペーパーで
十二分に満足していた私に
みんなと同じキラキラちょうちょのペーパーを
おまけしてくださって,
そんなやさしいお心使いも
心に染み入ります。
バスケットの編みこみや
取っ手のぐるぐる,
どこをとっても丁寧で,心あたたまる
作品,たくさん用意してくださって
感動しました。
いつもありがとうございます。

の~り~

昨日、今日と2日間もスプスプさんワールドにひたることができた私(たち)は幸せ者です。
ジャノメさんもサンケイさんでも、スプスプさんらしいあったか~い気持ちになれる素敵なミニブックができて、本当うれしいです!!
今のスプスプさんブームは、ちょうちょですか?!
とっても楽しかったです。ありがとうございました!!

mayuji

今日は素敵な時間をありがとうございました。
マイクで講座をされてる
スプスプさん,
すごくかっこよかったです!
スプスプさんお手製のお絵かきも
心が和みます。
用意して行った写真を
たっぷり貼って
早く完成させたいなあ。
素晴らしいデザインのミニブック
本当にありがとうございました。
家に帰ってからも
元気が良くて
ああ,やっぱりスプスプさんに
今回もまた,
元気を頂いたんだなと思いました。
楽しい時間をありがとうございました。
でも,またお世話になっちゃいます。
よろしくお願いいたします。

mayuji

スプスプさんへ
いつもお世話になっています。
明日から待ちに待った
ホビーショー!
あちこちでお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

うらら

すぷすぷさん、こんにちは。
先日はソレイユ定期クラス、ありがとうございました。

しくしく・・・
12時5秒に送信したのに、はずれてしまったのか、
確認メールがきませんでした(涙)
がっくりです。
受けたかったのに。。。残念。

スプスプ

やっちゃん、こんにちは!
そうなんです。事前予約になったのです。いろいろ変わってしまって
すみません。m(__)m
blogをみてくれてよかったです。
本当にもうすぐですね。お会いするのを楽しみにしています。(^o^)/

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad