« 年のはじめに思うこと | メイン | ジャノメ「ショップ吉祥寺」3月のご案内 »

2007/01/18

コメント

スプスプ

mayujiさん、こんにちは!
本当に一気にミシンをかけていて、すごかったですよ!息を止めているんじゃない?・・・と心配しながら感心しながら見てました。目の位置と大きさ、気になりますよね。ちょっとのことで表情が変わるんですものね。他の方のクマさんがかわいく見えるのも不思議だし、よくよく見てみると自分になんだか似ているクマさんに愛着がわいてくるのも不思議です。(笑)
出来上がったら、みんなで首からさげて記念撮影しましょうね!楽しみにしています。では、また。

スプスプ

あこりんさん、こんにちは!
金曜日はありがとうございました。
おじさんぽいクマさんになっちゃった!なんて言ってましたが、そんなことはないですよ。かわいかったで~す♪
みなさんのクマさん、表情がそれぞれ違ってて見ているだけで楽しかったです。
少し時間が空きますが、完成までにいろいろ中味の写真なども楽しみながら考えてみてくださいね。次回もよろしくお願いします!

mayuji

スプスプさんへ
吉祥寺クラス,とっても素敵な体験でした。ありがとうございました。ミシンでちょっと緊張したけれど,みんな上手だねってスプスプさんが褒めてくれて,嬉しくなって,後半はかなりリラックスして縫えました。くまさん型を,途中で止めることが出来ず,ミシンで一気に縫い上げたのがいい思い出になりそうです。次回が待ち遠しいです。
笑っちゃうのが,いまだに目の大きさや位置を気にしているんですよ。可笑しいですね。
スプスプさんがくまさんアルバムを首にかけて見せてくれたのがとっても可愛らしくて,時々思い出しています。

mayuji

あこりん

ちょっとふけ顔のくまさんになってしまいましたが、
とってもかわいくて満足です。
キット組みだけでも大変だったのではと
思えるスプスプさんの細かい所まで
行き届いて配慮に感心してしまいました。
完成が楽しみ。

スプスプ

*mika*さん、こんにちは!
メッセージのレスが遅くなりました。
すみません~ん。なかなかPCに向かえなくて・・・今日はいよいよ「くまさんクラス」の日です。いつものことなのですが、ぎりぎりまでクラスの準備にかかってしまうのですが、吉祥寺に行ってきます。
お近くなのになかなかお会いできずに2月になってしまいました。また、ご連絡しますね!

*mika*

こんばんは、mikaです。

吉祥寺クラス通いたかった。
金曜日は息子の習い事と重なっているので、通えません(涙)

表紙はワックスペーパーだったんですね。
てっきりフェルトだと思っていました。

マンスリークラスということは・・・曜日が変わることはないですよね?

また機会があれば、よろしくお願いします。

スプスプ

mayujiさん、こんにちは!
このくまさんのMINIBOOKはどんどん増やせるので、私も子供が大好きだったおもちゃを整理しながら、このMINIBOOKに写真とともにメッセージを残していこうとおもっています。参加されるみなさんにも大切な1冊になっていただければ、嬉しいなぁ・・・と思います。ゆっくりと楽しく作りましょうね!では、また。当日はよろしくお願いします。

mayuji

スプスプさんへ
吉祥寺のくまさん,とっても楽しみです。
 ミシンは相変わらず,難しそうに感じるけれど,スプスプさんも,ジャノメの方もいらっしゃるので,甘えそうです。
 一つの作品を2回に分けて作るのは初めての試みですが,
素敵な作品になるように,写真選びもがんばります。
 

スプスプ

mayujiさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
なんだか、年明けから
日にちが飛ぶように過ぎていきます。
(笑)この調子だと、ジャノメのクラスも
もう、すぐ!?本当に焦る・・・(汗)
くまさんのクラスでお会いできるのを
楽しみにしています!

mayuji

スプスプさんへ
吉祥寺のくまさん情報ありがとうございます。今,すぐ電話した
ら,もう営業時間が終わっていました。残念。 明日,申し込みたいです。ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad