« DテンプレートでフレームLO | メイン | ミシンは楽しい!その1 »

2006/10/30

コメント

スプスプ

mickさん!おつかれさま~!本当に疲れがドットでないことを祈ります。ドットといえば例のドットごめんなさい(涙)私もドット疲れが溜まってたのかも・・・また、楽しく語って、美味しいものを食べたい!みんなと食べるとほんと美味しいですもん。ね!では、また。

Mick

わー!本当だ。 ボケボケの写真になってしまいましたね。 あの手つき・・・ちょっと不安だったけど、やはりこういう結果になりましたね。 後で私の写真も送ります! 最終日はSPSPさんに会えて楽しかった!!! 次にみんなで集まれる日が待ち遠しい~~~

スプスプ

やまちゃんさん、こんにちは!
講習に参加していただきありがとうございます。ミシンのクラスはいままでやったことがなかったので、初日はすごーく不安でいっぱいだったんですよ。ですからコメントをいただきとても嬉しいです。これからミシンを使った作品をたくさん作ってくださいね。わたしもいろいろ作ってみたいと思っています。では、また。

スプスプ

mihomihoさん、こんにちは!
写真ピンボケでしーた!(笑)
布も好きなmihomihoさんだから
ミシンが得意なのでは?と思っていたんです。きっと布のストックもたくさんあるのでは?私としてはどんどん興味の幅が広がって嬉しいような困ったような・・・
でも、ミシンを持っている人は是非使って欲しいですよね~♪では、また。

やまちゃん☆

CKC1日目でお世話になりました。
終了後、遠慮なしにサインなどお願いしてしまったあの、生徒です(汗)
あの時はうれしくて何も考えずにお声をかけてしまい、大変失礼しました。
スプスプさんの講習はSBでずっとミシンを使ったLOを作ってみたかった私にとって、とても参考になる講習でした。
また、機会がありましたら是非講習を受けたいと思います。
HPもすかさずチェック!してますね!(笑)
この度は本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

mihomiho

スプスプさん、今回も、お会いできて嬉しかったです。
あの写真、こんなにぼけてたんですね~!
私のカメラで撮ったのも目をつぶっていたりで・・・ともきららさんのカメラを期待しています。
とにかくゴージャスなメンバーとご一緒できて嬉しかったです。
そしてあのお家。ホントに素敵でした。
私が好きそうだから~って紹介してくださって・・嬉しかった~!
確かに好き好き、大好きです。
昨日、久々にミシンでポーチを作ったら・・・
すっごく楽しくて・・・もっとミシンやろ~!っておもいながら寝ました・・・でも、やっぱり楽しいからやろうっ!

スプスプ

きょんちゃん、こんにちは!CKCではありがとうございました。さっそく会場でプリントした写真をいただいてしまって、ありがとうございました。いつでも、どこでも誰とでも楽しい時間を満喫しているきょんちゃんは素晴らしいですよね。blogにUPされたかわいい完成品を見せてもらいました。すごーくかわいい写真!もう、ぴったりで最高!約2ヶ月飾っていただけると思うと嬉しいなぁ・・・来年も飾ってくれる?
では、また!

スプスプ

ちえbonさん、こんにちは!
1週間のうちに2回もお目にかかれて
嬉しかったです。またどこかでお会いするときも声をかけてくださいね。蛇の目のブースの作品を作ったのですね。どれかな?どれもミシンの性能のよさを実感できるかわいい作品でしたよね。市販の額などに入れたら、お部屋に飾れますよね。
ハロウィンのレイアウトも完成しましたか?ジャーナルをたくさん書いて、素敵な思い出を残してくださいね。では、また!

スプスプ

てんし3さん、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。てんし3さんにとってタイムリーだったなんてすごーく嬉しいことでした。今年のクリスマスに天使ちゃんたちの写真が飾られる・・・と考えるだけで嬉しいです。今回はパパの仕事の机の上には行かないですよね?(笑)コメントありがとうございました。またお会いしましょう!

スプスプ

したろちゃん、CKCではクラスに参加していただきありがとうございました。あのとき真ん中の列は明るくて暖かいオーラがでてましたよ。おかげさまで「不安」が引っ込んで、楽しくクラスを終わらせることができました。ハロウィンは楽しい予定があるんですか?ハロウィンが終わればもうクリスマスシーズン突入ですね。今回の作品を飾って楽しんでいただけたら幸いです。また、いつかお会いしましょう!

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad