« 母の日のプレゼントに・・・ | メイン | 写真のワークショップ »

2006/05/09

コメント

スプスプ

MAYUさん、こんにちは!
Tag交換会に参加していただきありがとうございました。そして・・・
次をもう楽しみにして下さってありがとうございます。たぶん7月末募集締め切り8月末Tag送付締め切り(まるで夏休みの宿題だぁ!)9月仕分け発送!という感じかな・・・と思っていますが、どうなるか今のところ?です。blogにまた、書きますので是非、参加して下さいね。

スプスプ

スプスプです。るび太さん、是非是非常連さんになってくださいっ!交換会は新しい交流やつながりが出来てすごいです。
そして、手作りのものを人からいただく幸せを味わえてとてもハッピーな気分になりますよね。SBは一人でやるクラフトとしても、みんなでクロパや交換会をしたりのコミュニケーションツールとしても最高に楽しいから好きなんです!これからもどうぞよろしくお願いします。では、また。

スプスプ

ティナさん、こんにちは!そんなに悩み続けていらしたとは!きっと、仕上げたときの達成感と皆さんのTagを受け取ったときの喜びはすごく大きかったことでしょうね!また、参加したいと思っていただけて、こちらこそ本当に嬉しい思いでいっぱいです。これからもよろしくお願いします。
次はもっと、気が楽に参加できるといいですね!では、また!

スプスプ

うららさん、こんにちは!
Tag徹夜して作ったんですか!
大変だったですね。でも報われた思い
(ニタニタ)をお聞きしてホッとしました!
次は徹夜にならないようにしましょうね!
とは自分にも言い聞かせながらの発言です。(笑)では、また!

まゆ

スプスプさん、こんばんは。
タグ交換会に参加させていただいたMAYU=まゆと申します。
スプスプさんのタグ、みなさんのタグ届きました!
ワクワクしながら1つ1つ手にとりました!
仕分けなど大変だったと思います、
本当にありがとうございました!
大切にします。
そしてまた次回の企画楽しみにしています、気が早くてすみません。
みなさんのタグのアイデアが満載で本当に楽しかったです!

るび太

スプスプさん、今回はお疲れさまでした。そしてありがとうございました。タグをあまり作ったことのない私、こんなに枚数作れるかなと心配だったけど、みなさんのタグが欲しくて頑張っちゃいました。
とても、すてきなタグがたくさん届き、やってよかった♪
第一回目は参加できませんでしたが、三回四回と参加して常連になれれば(笑)と思います。

ティナ

こんにちは!
Tag交換会、参加する事ができて本当に良かったです。
参加するまではかなり悩んで、参加表明してからも悩んで悩んで精神状態やばかったですけど、
25枚のTagが届いた瞬間に全てが幸せに変わりました!
本当にありがとうございました。
POPじゃないTagでしたけど、また次回も頑張って参加します!!!

うらら

スプスプさん、こんにちは。
タグ昨日届きましたぁ!!
それにしても60枚だなんて、超人ですぅ。
15枚で夜なべした私って・・・
今回のみなさんの力作を前にほれぼれ、ニタニタしっぱなしです。
また参加しますので、第3回よろしくお願いしま~す。
(気が早い?)

スプスプ

ゆりさん、こんにちは!
ゆりさんのtag素敵でしたよ!参加してくださってありがとうございました。みなさんのtagもすごいでしょう?今回のテーマは難しいといわれたけど、みんな素敵に工夫していて見ごたえがありました。ぜひ。またの機会も参加してくださいね。

スプスプ

ひかさん、こんにちは!
tag到着してよかったです。参加してよかったと言っていただけて、とても感激しちゃいます。こちらこそありがとうございました。是非また参加してくださいね。では、また。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad