« blogのお引越し | メイン | お久しぶりです »

2006/01/25

コメント

スプスプ

mickさん、こんにちは!ベビーJくん1才のお誕生日だったんですよね。素敵な写真が撮れたんじゃないのかな・・・これからますます可愛らしくなっていきますね。
アリさんのクラスのblog、ワクワクしながら見てました。きっとmickさんなら得るところがすごく多いんだろうなぁ・・・クラスに参加すると刺激を受けて、LOを作りたくなりませんか?また、素敵なLOを2pieseに見にいきますね~~!

mick

今日ひさーしぶりにSPSPさんのところに遊びに来たら、ブログ引越しされてた~~~。 
そういえばSPSPさんたちってばアリさんの第一期生なんですよねー。
これが噂のABCブックなんですねー。 すっごく素敵!

スプスプ

tamaさん、こんにちは!
「料理・お菓子つくり」素晴らしいですよ!
私も本来は消えて残らないものを作ることが好きです。料理ももちろん、砂浜に描く絵とか・・・シロツメクサのかんむりとか・・・ほら、一番大切なものは「目に見えない」って言うし(by星の王子様)目に見える形にして「思い出のアルバム」をせっせと作るより、まずは目に見えない「思い」をたくさん、大切な人と共感するほうが大切だと思う。私は毎日、SB漬けですが、もっぱら自分のものは手付かずです。今の私にとっては誰かのアルバムに貼られる花びら(パンチで抜いたものとか)を作っているとき、シロツメクサのかんむりを作っているのと同じように感じられるからです。自分で作ったものは「その思い」を共感したくて、誰かに見て欲しいし
SBを知らない人に素敵さを伝えたい・・・
そんな感じです。tamaさんも自分の心のままに「お料理やお菓子作り」を楽しんでくださいね。(お子さんにとって今はそちらのほうが絶対大切だと思うし・・・)そして、また素敵なレイアウトやMINIBOOKができたらサイトにUPして見せてください。楽しみにしています。

tama

スプスプさん、このABCブックとっても素敵ですね!
ワタシはこのごろ創作意欲が「料理・お菓子」のほうへいっていて、なかなかSBに入り込めないのですが、皆さんの作品を見ると刺激を受けます(^^)
特にスプスプさんの作品には、いつも「唸り」がはいる私です(スゴすぎて!)。

スプスプ

ハ~イ!けろりちゃん、こんにちは!
ちょっと家にコモってるから・・・寒いしね、ご無沙汰してます。雪だるまを作ったとき久しぶりに汗かきました。こんなに寒いのに人間動けば、汗が出るんだぁ!と自分の消費カロリー省エネ生活を反省しました。今度一緒にウォーキングしようよ。
ああ・・・でもまた口だけになっちゃうから
約束は止めておこう・・・では、また。

けろりですぅ。

明けましてたね… おめでとうです。
師匠ご無沙汰しておりました。お引っ越しおめでとうございますです☆アダルティーな感じで師匠の雰囲気炸裂ですね!やっと元気に復活!!私のブログは昨年暮れに閉じちゃってたし(Aが盗み読みしていた事が発覚して嫌になっちゃって…)また別のところで開きましたけど誰にもナイショです。ピーヨやトドクロにもね。(プリンター遂に買いましたヨ)携帯もナゼかデーターを初期化してしまい(ホントお馬鹿…)連絡が途絶えてました。いつも迷惑掛けてしまって申し訳ないです。ブログの方はチラチラと読んでたのですがコメントを入力するにも言葉が出てこなかったものでして…こんなに近いのに遠かったです。携帯の番号とアドレスを教えて貰ってもいいですか?Yクン元気かな?Mちゃんには昨日かチラッと会ったんだけど…。Maーチャンはよくみかけてたんだけどね…。白菜ありますか?無くても買わなくていいよ!お忙しいのにお手数ですが宜しくお願いします。沢山お話しなくてはならないことがありますので…。ヨロピク♪

スプスプ

tomokiraraさん、今日届いたんですか?
遅かったなぁ・・・メール便!
今、どうして画像が小さくなっちゃうの?
どうして直すのがこんなに面倒なの(泣)と新しいblogのシステムと格闘してましたが、疲れたから今日は寝ます。tomokiraraさん間に合うといいのですが・・・私はもうあきらめました。(^^ゞ

tomokirara

スプスプさん、お引越しおめでとうございます。
今日、ブツが届きました。
ありがとうございました!
あ~、でも時間が足りない~。
せっかく送って頂いたのに間に合わなかったらごめんなさいです。
ABCブック、いつか是非見せて下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad