« 広げようATCのWA! Vol17 | メイン | 広げようATCのWA!Vol.19 »

2012/01/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

*cartolina*

皆さんのステキなATCがいっぱい!
スプスプさん、ありがとうございます。
sweetsさんのブログ楽しみです!
ちなみにコメントではmixiでログインしてますが、私のブログはこちらです(あまり頻繁に更新してませ~ん)
http://ameblo.jp/parallel-stamp/

スプスプ

こんにちは!今年もよろしくお願いします。みなさんの素晴らしいATCをアルバムにしようと思っているのですが・・・寒さに(?)負けてます。(ーー;)春までにはがんばります。また見に来てくださいね!ありがとうございました。

gumi

こんにちは♪
gumiです。
sweetsさんの皮っぽいテク
すばらしいですね★
ラップを使ってインクを使ったりしますが、のりでレジスト!
素晴らしい!!
ATCもかっちょよくてとっても
タイプでーす♪

この記事へのコメントは終了しました。