« 「スクラップブッキングフェア福岡」へ <その2> | メイン | ぎりぎりのお知らせ2つ »

2009/04/26

コメント

スプスプ

よじかさん、こんにちは!マイミクにもなっていただけて
嬉しいです。でもBLOGの更新もお知らせのときだけ
mixi もあまり見ていないのですがいろいろな繋がりや
情報量がたくさんgetできるのもpcなのでいつも
もう少しこまめにアクセスしたいなぁと思っています。
福岡のクラスのminibookすごく素敵に作っていただき
嬉しかったです。いつかまたお会いできるまで
マイミクのほうでもよろしくお願いします。では~♪

スプスプ

☆ともみっち☆さん、こんにちは!
クラスに参加していただいてありがとうございました。
素敵なイベントに呼んでいただけて嬉しかったです。
かわいいピンクのバラの花のコサージュ付きminibook
の完成をBLOGで見ました。すごく素敵!!
またお会いできたら嬉しいです♪コメントありがとうございました。

スプスプ

あゆこさん、minibookを気に入っていただけて嬉しいです。
小さいけれど持っているだけで嬉しくなる形だと思っています。
何故かな?何個も同じものを作っているけれど作るたびに
嬉しいです。是非レジュメをみながらアレンジを加えたりして
作っていただけたら幸いです。素敵なコメント本当に
ありがとうございました!

スプスプ

ooiwaさん、こんにちは!
福岡ではお世話になりました。家族に理解してもらえない
愚痴を口にしてしまうんですよね~ついつい(ーー;)
でも、あの場で同調してくださっていた方がいたとは
気がつかなかったです。
続けていけるのはやはり仲間とのつながりだと思うので
嬉しいです。福岡は本当にみなさんいろいろがんばって
いらしてすごい!と思いました。
本当にありがとうございました!

スプスプ

MIOさん、こんにちは!福岡の講習時間は短めだったのでほんとうにあっという間に時間が過ぎていつもの余裕がまったくなかったのですが、おうちで完成させて、家族の皆さんに喜んでいただけたなんて感激です!!本当にありがとうございました~♪またお会いできますようにーでは!!

スプスプ

スピカさん、福岡でお目にかかれて嬉しかったです。blogにも遊びに行きました。中味は是非スピカさん流にアレンジを加えてくださいね~♪講習では皆さん黙々と紙を貼っていらしたから、つまらなかったんじゃないかと心配でしたが暖かいコメントをいただき感激です。またお会いできたらいいなぁ~♪では!

よじか

オレンジの花をチョイスした、よじかです。
一番前に座っていたにもかかわらず、間違えていて、
大変ご迷惑おかけしました。
でも素敵なアルバムが出来て、にやけています。
とても楽しい時間がすごせて、ありがとうございました。
2日目のアルバムも受けたかったです。
良ければまた、福岡でお会いできればと思っています

☆ともみっち☆

コメントに来るのが遅くなりましたが、1日目の講習に参加した☆ともみっち☆です^^
お声をかけさせてもらったら、フェアの前にブログにコメントをしたことを覚えててくださってて、感激しましたー(≧▽≦)!!
とっても素敵な講習をありがとうございました!!
またぜひぜひ福岡に来ていただきたいです!!!

あゆこ

とっても素敵な講習をありがとうございました。
1日目の講習を☆ともみっち☆ちゃんの隣で受けてました♪
可愛いミニブックを作ることができて、感動です。
作るときのコツやテクニックをたくさん教えていただいて、とても勉強になりました。
また、機会があれば講習受けたいです!是非、福岡へ☆

ooiwa

これだけの数の作品が並ぶと
圧巻ですね~
作品もですけど先生も素敵です♪

あの夜の席にいた数人は
やはり家族の理解を得られず(?)
「そうそう」と先生に同調してました(笑)
またお会いしたいので
是非福岡にまたいらしてくださいね(^o^)

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad