« ジャノメ*「ショップ吉祥寺」クラス | メイン | 銀座のクロップパーティー »

2007/02/11

コメント

スプスプ

*mika*さん、こんにちは!それでは
3月にお会いできるのを楽しみにしていますね。ikukoさんのクラスで吉祥寺によく行かれているんですね~!すごいなぁ・・・!フットワーク軽いですね。でも、楽しいことがあるとパワーは湧き出てくるものですものね。わたしも子供たちをつれて
あちこち出かけて、フットワークいいねぇ・・・とよく言われていたこと思い出しました。(笑)では、また。

*mika*

蘇我の講習の後、時間ありますよ!!
ありあまっています(爆)

チビ2人連れて行く予定なので、どうなるかわかりませんが・・・。

当日お会いできるのを楽しみにしています。


P.S 吉祥寺は、ikukoさんの講習があるので、今月何回か行くんですけど・・・。
確かに銀座の方が楽ですね。
今気がつきました(笑)

スプスプ

*mika*さん、ありがとう!
習い事を休むなんてもったいないですよ。
それにひたすら延々と電車に揺られますし・・・(笑)銀座どころじゃないし(爆)
大変ですから。。。慎重にご検討下さい!って心ではご参加を願いつつ・・・
蘇我の講習はテンプレートとスタンプを使うので今のところキットのみの販売は考えていないんですよ。たぶん1つ作れば、ご自分の半端なPPで素敵な作品が作れると思います。蘇我で会えるんですね!
楽しみにしています。クラスのあと時間が許せば少しお話したいなぁ・・・なんて思ってますが、どうでしょうか?4月頃からぼちぼちコアラも活動したいなぁ・・・


*mika*

きゃ~、これもすごい素敵!!
どこから、アイデアが出てくるのか・・・。
もう、ため息物です。

月1回なら、息子の習い事を休んでしまおうか・・・と、鬼母になりつつあります(笑)

来月は、蘇我で講習されるんですよね。
ちょっと遠いですが、私も参加いたします。
よろしくお願いしますね。
キットに余裕があれば、2種類制作したいのですが・・・、可能ですか?

スプスプ

mayujiさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
安定感がありますか?ふふふ・・・
私自身もすごく安定感がううほうなんですが・・・(笑)作品も!
紙で作るものだけど、大切な思い出を閉じ込めるものだから、少しでも長持ちさせたいなぁ~と思っています。

mayuji

スプスプさんへ
これまた素敵な作品ですね。
スプスプさんの作品はあたたかくて,しっかりと安定感があっていつも幸せな気持ちに包み込まれます。
mayuji 

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad