« 締め切りは明日です。 | メイン | 発送終了しました。 »

2012/06/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

kusukusu

こんばんは!kusukusuです。大杉先生、お忙しいところすみません。カードは届いたでしょうか?ぎりぎりに出したので、心配です。
揃ったグループから発送しているとの事ですが、まだ届かないのは揃っていないからでしょうか??7月に突入しちょっとだけ心配しています。

スプスプ

kusukusuさん、本日最後のグループの発送が終わりました。お待たせしてすみません。みなさんの写真UPも明日以降がんばりますね!

kusukusu

kusukusuです。
今日無事到着しました。お騒がせいたしました。

とってもすてきなカードばかりで感激です。

お忙しいところ本当にありがとうございました!

この記事へのコメントは終了しました。