« そして「収納力たっぷりLO」 | メイン | 「窓花」 »

2014/02/22

コメント

spsp

ねこのこねこさん、お名前まちがえてすみません。汗
何故かこねこねこさんって・・・汗
かわいいHNですね!

spsp

こねこねこさん、こんにちは!
こちらへの嬉しいメッセージ見逃してしまっていて
すみません・・・淋しいですがあまりメッセージを
いただけないので(私がきちんとすぐに返信しないからかも。汗)
気がついたときは遅くなることが多いのです。
お許しください。日程など早くお知らせしたいのですが
もう少しお待ちください。そしてご予定が合えば
是非ご参加いただけましたら本当に嬉しいです。
どうぞよろしく願いします。

ねこのこねこ

はじめまして。最近ゼンタングルを知りその魅力にハマり、
情報を探していたところでした。

東京に住んでいませんが、都合がつけば是非参加させて
いただきたいと思います。
よろしくお願いします。

spsp

屋久島ヨガガールさん、こんにちは!
期待して待っていただいているコメントありがとうございます。
申し込みまでもう少しお待ちくださいね。
1回だけではなく複数回開催予定なので
ご都合の良い日があることいいのですが・・・
コメントありがとうございました。

屋久島ヨガガール

是非、参加したいです。よろしくお願いします。

spsp

tallylamp さん、こんにちは!
初めてのコメントということでありがとうございます。
さとういずみさんのゼンタングルのクラスを
夏に開催できるのが本当に今から楽しみです。
お待たせして申し訳ありませんが
もう少しお待ちくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

tallylamp

はじめてコメントさせていただきます。
最近、ゼンタングルを描きはじめすっかり虜になってしまいました!
是非とも講習に参加したいですっ!
詳細が決まるのを楽しみにしていますっ!

spsp

りょうママさん、こんにちは!ご興味を持っていただけて
すごく嬉しいです。さとういずみさんのワークショップも
是非ご参加いただけたら嬉しいです。何回か開催予定なので
ご都合が合うといいのですが・・・どうぞよろしくお願いします。

りょうママ

スプスプさん、ご無沙汰しています。
ゼンタングル、初めて知りました。
どんなものなのかとっても興味があり、早速さとういずみさんのHPを見たり、
本も出ていることを知り、本屋さんに行ったら売っていたので買ってしまいました(^^)
夏のクラス是非受講したいです!

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad