« EST蔵前4月のワークショップ終了 | メイン | アート&クラフトDUO直営店セミナー »

2013/04/30

コメント

スプスプ

RICCA さん、先日はありがとうございました。ZINE最後のお二人分が足りなくなってしまってお待たせしてすみませんでした。無事届いてよかったです。ハローサンドイッチさんは日本が大好きで3年くらい前から日本に住んでいるんですよ。いろいろなところでWSをしています。すごく可愛らしいWSですよ。いつか機会があったら是非オススメです。コメントありがとうございました♪

RICCA

無事に手元に頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
コレひょっとして手作り?と思ったら~本当にお手製だったのですね~さらに素敵です。
見ているだけでウキウキしてしました。ありがとうございました。
次もGETできるように頑張ります!って今回は一緒の友達が頑張ってくれたのですが~WS予約並んでくれたので感謝です。

ハローサンドイッチさん来日されていましたね、WS予約間に合わず・・・でしたが娘がパンチングして遊んでもらっていました。

スプスプ

OHちゃん、こんにちは!
ホビーショー来られましたか?お忙しかったかな?
Vol.1もまた作りますので良かったら是非見てくださいね。そんなにたいしたもんじゃないから嬉しいけれど恥ずかしくなったりしてます。では、またお会いできるときを楽しみにしてます♪

OHちゃん

zine 素敵です☆
私も欲しかったな~
2号Summaeはぜひ欲しいです!!

スプスプ

*サトちゃん*
こんにちは!
少しだけどお会いできてモモちゃんバックを見せていただいてありがとうございます。そんなにいいものじゃないけれど(汗)ワンダーランドに向けてまた作るのでどうぞよろしくお願いします。

Leiさん
わぁ~ありがとうございます!今回本当に全然お会いできなかったですね・・・残念。やはり、会いに行かなくてはいけませんね。せっかく同じ会場にいたのに・・・また
お会いできるのを楽しみにしています♪

LILYさん
素敵なATCを見せていただきました。本当にアーティステックで素敵でしたぁ!私のZINEは講習会なんてできるようなもんではありませんが、フォトZINEなどのワークショップはあるみたいですよ。LILYさんの作品集是非みたいです。

Joeiさん
今回はお世話になりました。私はJoeiさんから習いたいことがたくさんあるんです。是非今後も教える活動もしてくださいね。大変だったと思いますが参加してくださってとても嬉しかったですJoeiさんのZINEもみたいなぁ
というか、いつも作っているレジュメがもうZINEですよ!ZINEパーティーを麻布で是非やってくださ~い♪

Noanoaさん
こんにちは!
今年はみんな布系のゾーンにはまってましたよね。Noanoaさんはどこらへんだったのかな?とにかくホビーショーはいろいろ見られるところが楽しみですよね。私も間に合うか分からなかったので告知もしていなかったのすみません・・・コメントありがとうございます♪

chisatoさん
会場にいたんですね。いいものを見つけましたか?私もいろいろ見てまわりたかったけれど無理でした。もし可能ならワンダーランドへいらしてくださいね。そんなにいいものは作れないかもしれませんが次号を作りますので良かったら見てくださいね。

てんし3さん
こんにちは!お子さんたちも素敵な体験ができましたか?みなさんスケジュール調整が大変そうでしたね。こちらのムースにも来ていただけてありがとうございました&すみません。あまり期待しないで待っててくださいね(笑)気まぐれなもので・・・Wすみません。(笑)コメントありがとうございました。

estuさん
こんにちは!コピックにはまってしまいそう!というお言葉嬉しいです。私もまだまだなのですがクラフト材料としてCOPICがとても優秀なのが分かるので自身を持ってお勧めできるのが嬉しいです。ずーーっと使っていただけるものですし良さが分かっていただけることは私にとって本当に嬉しいことです。ありがとうございます♪

みわさん
こんにちは!
スタンプワンダーランドでVol2を予定しています。
是非ご参加いただけたら嬉しいです。お待ちしています。コメントありがとうございます♪

みわ

今度はゲットできますように!!

etsu

スプスプさん!
メイクンテイクではお世話になりました♪
最終日に友人にくっついて行ってよかったです!

とっても素敵すぎてコピックにはまって
しまいそうですよ~~~!
お近くに来たときには是非よろしくお願いします!

ZINE大事にしますね♪

てんし3

お~そうだったんですね~
私もお姉ちゃんのスケジュールにおわれ、一足遅く…もう予約終了しました…と残念な結果でした。なので、Wで残念…
次回発行予定は死守できますように♪(^^)v

chisato

今年はお会いできませんでしたね。
先生の本 見たかった・欲しかった
今度は私にも見せてください。

Noanoa

ステキですね!!私も是非手に取ってみて見たかったです!!
今回のホビーショーはなるべくSB関連以外を・・・という意識があって、バタバタと過ぎてしまいました!!今更ながら、スプスプさんの講習受けたかったなぁ~~~~~~!!

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad