« COPICの収納アイデア | メイン | タイムカプセルレイアウト »

2012/11/10

コメント

スプスプ

snowさん、こんにちは!
ありがとうございます。このMINIBOOKは例のミドリの
スパイラルシリーズですよ。すごく大好きですがページが多いので半分のポケットが余っているのにこんなに立派な厚みになりました!

snow

スプスプさんマジックでほんとに素敵なミニブックになったんですね!
ほんとMさんにぴったりのイメージ^^
仲間に入れてもらえてよかったです~^^

スプスプ

りょうちゃんさん:
こんにちは!みなさんのカードをポケットに詰め込んだら
すごい厚さになりました。自分だけでは自信がなくてもみんなの共同作品だと思うときっと喜んでくれるに違いないという確信がもてるような気がしました。ありがとうございました!

chisatoさん:
Mさんの好きなテイストに見えましたか?よかったぁ~!
ずいぶん前にいただいた方には「えっ?まだだったのぉ!」と驚かれると思ったけれどここはきちんとお知らせしなくてはと思いBlogに書きました。7月のジャノメクロパでしたものね・・・

のーりーさん:
ようやくお送りできたのでほっとしました。
いろいろお取りまとめありがとうございます。
写真も使わせていただきましたよ!
「天使」ですねMさんのMちゃん(笑)

mayujiさん:
みなさんすぐに誰だか分かると思いながら
Mさんにしちゃいました(笑)Mさんを知っている人を
すごくHAPPYにしてくれたMさんとMちゃんに
みなさんの思いをお届けできて嬉しいです。
まだたくさんポケットが余っているので
他にいただいたカードなどを入れたら
まん丸のBOOKになっちゃったりして!!
アレンジをいろいろしてみてくださいね。
今回のことでもMさんは
みなさんに愛されているんだなぁ~と
思いました。「赤ちゃんのいる暮らし」は
大変だと思いますががんばってくださいね。
写真をたくさん撮っていつか見せてくださいね。

RIEちゃん:
ようやく任務をはたせましたぁ(笑)
次の任務はSさんの××です(笑)
成功を信じてがんばります!ラジャー

チャムさん:
MさんとMちゃんなんですね!言われて気が付きました。
表紙にはお名前のスペルを貼ったのですよ。
(写真を撮ったのは製作途中だったので
写っていませんが・・・)かわいいお名前ですよね。
みんなのアイドルって感じですね(笑)
おなかの中にいるときにみんなの笑い声をたくさん聞いていたんですものね!

チャム

スプスプさん、とっても忙しい中でみんなの想いをまとめてくださり、ありがとうございます。
可愛い仕上がり♪(^^)
Mさんと小さいMちゃんにピッタリ☆
参加させていただけてよかったです。
ありがとうございました。

RIE

Mさんのもとへ届いたんですね♫
やったー!!
スプスプさん、素敵なアルバム、ありがとうございます!!
みんなの想いがつまったアルバム、実物も見たい~♫

mayuji

スプスプさん、ありがとうございます!!
ただいま、素敵なカードが到着しました。
中身は、ミニbookと書かれていたのですが、
開けてビックリ!!
コレは、ミニでなく、ビッグbookとお呼びした
方がしっくりいくのではないでしょうか。
∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
まだ、口が開いたままで、ビックリしているばかり
で、喜びが後からやってくる感じですが、
第一弾は、、今は、誰か別の人にあげる
ミニブックをお預かりしているような、、
あまりの驚きに、空いた口がふさがりません。
四方八方から、みなさんのあったかいメッセージが
到着しました。本当にありがとうございます!!

第二弾、スプスプさんのブログを見たら?
との〜り〜さんに促され、
こちらにおじゃましたら、うっ!!と
来ました。うるうるうるうる。
後から後からやって来そうです!!

第三弾は、ミクシの日記にてお知らせ
いたします。
喜びが爆発しちゃって、すみません。
みなさん、本当にありがとうございます!!

のーりー

わあ~すごい可愛い♪幸せいっぱい詰まってますね♪mさん、ちょっとお疲れぎみだったので、このミニアルバムで元気になってくれそうですね♪グッドタイミング~(*^^*)スプスプさん、ありがとうございました♪

chisato

ありがとうございます。
表紙 誰にあげるかすぐ分かりましたよ。好みを良く知っていらっしゃいますね。

わお~~ って言ってる様子が、見えてきます。
この中に、私のも入ってるんですよね。
うれしいなぁ。

こんなに素敵にしていただいてありがとうございました。

りょうちゃん

わぁ、凄いですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これを見たMちゃんの顔、想像したら、ワクワクして来ました。
素敵なミニブックにして下さりありがとうございました。
そして、この素敵な企画に誘って頂いた事、嬉しく思います。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad